ズバリで笑っちゃう(@_@;)


この手の本って、どーしても、思わず見てしまう(^^;

にしても、この本、当てはまりすぎ(☆。☆)

あて書きか?

・・・ってくらい。

友達に、書いてあったこと教えたら、笑われた。

当たってるって(爆)


ワタシだけじゃなく、あの人もこの人も、まんまじゃんってくらい。


ソウルメイトの中に、友達の誕生日をみつけて、かなり浮かれてしまった(^O^)


が、こっちの誕生日の人は、確かにちからにはなってくれてるんだけど、できればそれ以上がいいんだけどなぁ・・・なんてね(^^;


ある人の誕生日には、運命の人の中に奥さまの誕生日が!

そして、社員がライバルらしい(笑)

ま、確かに、あの二人はある意味、永遠のライバルかもな・・・


てゆーか、11月生まれのあの人。

今の状況そのものだわ・・・


ちょっと楽しめるので、気になった方はぜひ☆
  


Posted by ちぃー at 2007年05月29日14:53
Comments(3)

こんなに便利だったなんてぇ!!

PCから御覧の皆様、無事にこのページの様子が変わってるでしょうか??

ちょっと、改築してみましたo(^-^)o


「お、とうとう買ったのか、PC」


なぁんて思ったら大間違い。


かれこれ数か月前に、友達に教えてもらった、アイビスとやらに、やっと登録。

↑ピンときてるであろう、我が友よ、ありがとっ♪


まずまず快適なフルブラ生活を手にした次第(^^)v


で、アクセス数を初めて確認して、少々びっくり(・・;)

いやぁ、そんなに見られてるのねぇ・・・  


Posted by ちぃー at 2007年05月29日00:37
Comments(0)

ジューシーでした(^O^)


道産アスパラ丸ごとに、豚バラを巻き巻きして、フライに♪

ジューシーな甘さが、口いっぱい(o^o^o)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月27日11:47
Comments(2)

甘くておいしかった(o^o^o)


札幌から送ったアスパラ♪

これが、極太なのに、柔らかくて、甘くて、おいしかった(≧ω≦)b


来年、通販DM届いたら、頼んじゃいそう(*´艸`)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月27日11:25
Comments(2)

完熟☆


久々に、お出かけなしの休日です。


朝から資料映像・・・もとい、舞台映像観賞中。

一本目、うーん・・・・・わっかんない(・・;)

二本目、この劇団はこういうテイストなんだなぁ・・・

でも、ちょっと、生で観てみたいかなぁ。

みたいな、ね。



で、タイトル。

昨日、誘惑に負けました。

宮崎産完熟マンゴー♪

なんでしょ、この、テンション上がっちゃうネーミング☆


あまい!!完熟☆
  


Posted by ちぃー at 2007年05月27日11:02
Comments(0)

毎度の買物。


東京なので、やっぱり行っちゃいました。

大好きなDEAN&DELUCA


クリームチーズラズベリーフラペチーノ

・・・・・なんか、そんな感じのネーミングだったと思う(^^;

で、やっぱり、大好きなメゾンカイザーのパンなんかを買いつつ。


ま、今回はちょっとのんびりと、丸ノ内近辺をぶらぶらとしてきたくらいで。

次の東京は、いろんな意味で余裕のないお出かけになると思うので・・・


てゆーか、郡山も暑いねぇ(*_*)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月24日16:10
Comments(2)

贅沢ライブ♪


今回のツアー、初参戦でございました。

いやぁ、なんでしょ、あの豪華で贅沢なセットリスト♪


えぇ〜〜、以下ネタバレ。


一曲目『恋人はワイン色』
そうくるかぁ(^w^)


『明け方の君』
『風のライオン』
って、また懐かしいところをついてくるし(≧∇≦)

『CROSS ROAD』
→『熱い想い』
→『PRIDE』

・・・って、その流れ、反則でしょう(;_;)

まさか、久々に『PRIDE』が聴けるなんて、胸いっぱい。


彼らを好きになって、過ごした十数年間が、走馬灯のように思い浮べられる、そんなライブでした(*^_^*)


やっぱり、二人、並んでる景色が安心するね(^-^)  


Posted by ちぃー at 2007年05月24日00:15
Comments(4)

音楽で最高の贅沢をしよう♪


・・・と、ゆーことで、ここです♪

5月の風が気持ちいい。


うーん、知ってる顔がちらちらと・・・・・


ま、こっち見ても気付いてないみたいだから、スルー。

二人そろってるのを見るのは久々なので、何げにワクワク
(*´艸`)


拳、突き上げてきます
o(≧▽≦)○☆
  


Posted by ちぃー at 2007年05月23日16:53
Comments(0)

ここより暑いところへ異動開始。


いやぁ、あぢぃ〜

風が吹いてるから、さわやかだけど、いきなり暑くなられると、体がついていかないっちゅーの(*_*)


これから、もっと暑い地域へ異動。

と、その前に、チケット先行に撃沈↓↓↓

開始1分以内で、予定枚数終了って、やっぱりすごいねぇ・・・

最近、すっかり、負けがこんでるし( -_-)


そして、慌てて出発したら、旅のお供のDSもMDも忘れるしまつ。。。(o__)o


よしっ

今夜はがっつりはじけようっっっ(≧▽≦)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月23日12:36
Comments(0)

眠れない・・・


いつものごとく、遠足当日。

まぁ、彼らに関しては、ドキドキするとかはあんまりなく、もちろん、期待感は満載だけど♪

今回は、見事にネタバレ回避してるから、どんななのか、さっぱり見当もつかず。

どんな彼らに逢えるのか、楽しみっ(≧ω≦)


服装決まってないけど、とりあえず、寝ますかねぇ
(;^_^A
  


Posted by ちぃー at 2007年05月23日02:01
Comments(1)

キャラメルなのに、生?

生チョコならぬ、生キャラメル。


これも、次、リピ買い(笑)

札幌駅に着いたら、とりあえず西コンコースへ。

道内各種パンフレットと、お土産・スイーツの並ぶ観光プラザで情報収集。
  


Posted by ちぃー at 2007年05月18日20:28
Comments(0)

TVの影響ってすごいね。


これ、プリンなんです♪

玉羊羹のプリンバージョンって感じ?


先週の朝の某情報番組で紹介されたらしく、飛ぶように売れてました(*_*)


そして、これがまた、もちもちっとした不思議な触感で、だけど、おいしい!!


リピ買い決定(^皿^)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月18日20:20
Comments(2)

お土産に埋もれる日々。


数日ぶりです。

ま、ちょっとしたハプニングやら、なんやらいろいろあったりなんかして。

まぁ、勝手だけど、あんまり探さないでください(^^;

↑いやぁ、ブログってるのに、すごい勝手なコメント。


距離があるから、楽しいってこともあると思うんだよね・・・



えぇ〜〜、タイトルに戻して。

北海道はあれもこれも、お土産の誘惑が多すぎますなぁ( -_-)

と、いまさらながら。

おやつだらけの我が部屋(笑)


おいしいから買っちゃうんだけど(^w^)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月18日20:10
Comments(3)

札幌日記26・ただいま福島


ただいまかえりました。


あぁ〜〜ん、帰ってきちゃったよぉぉぉ〜〜〜〜

(/_;)


釈迦堂川が、豊平川に見えて、なまらせつない・・・


まぁ、なんとなく、なんとなぁく、次の来札もぼんやりと思い浮べつつだったりはするんだけど(^-^;


宅配で送ったお土産もあるので、しばらく札幌ネタでひっぱります(笑)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日18:13
Comments(3)

札幌日記25・のんびり豊平川


本日は、のんびり散歩なんかしてみました。


のんびり豊平川。



もうすぐ、機上の人になります。
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日16:21
Comments(0)

札幌日記24・観光地じゃないけど


菊水円形歩道橋です


ちょっとマニアックな観光スポット
(^-^;
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日16:18
Comments(1)

札幌日記23・白いぷりん


今、北海道では、牛乳の消費を高めようと、白いスイーツの種類が増えています。

昨日、おやつがわりに食べた、北菓楼の『白いプリン』

牛乳の味がやさしくて、とろとろでした(o^o^o)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日16:12
Comments(0)

札幌日記22・しつこくもう一枚

次々にあふれだす肉汁。


さぁ、食べたくなったでしょう?(^皿^)

札幌旅行の際にはぜひ。
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日11:01
Comments(0)

札幌日記21・この肉汁、見てぇ


ナイフで、ツンっとすると、あふれる肉汁\(≧▽≦)/



食べたくなったでしょう?ハンバーグ(^皿^)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日10:55
Comments(0)

札幌日記20・愛するカリー軒


おはよーございます。

昨夜は、ケータイ握り締めて、寝落ち(^-^;

ブログ更新もままならないほど、活動してしまいました。

で、昨日の夕食。

やっぱり、またまた行っちゃいました(≧ω≦)b

『カリー軒』

やっぱり、これでしょう

イタリアンハンバーグ♪


おばちゃんに、あの方のメッセージも見せてもらって、札幌は6回目って言ったら、さすがのおばちゃんも驚いてた(;^_^A


ぜったい、また行くね、おばちゃん(^-^)
  


Posted by ちぃー at 2007年05月15日10:50
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ