ユニラビさん。



・・・を、観てきました、昨夜。

回数重ねて、熟成していく過程がわかるくらい公演ができるようになると、地方でも舞台なんかの娯楽を気軽に楽しめる基盤もできるんだろうなぁ・・・

とか、ぼんやり思いつつ。

好きな人が楽しめる環境も大事だけど、興味の無い人を巻き込むことって大事なんだよなぁと、舞台で生きてる人の話を聞いて考えて、これっていろんなことに言えるなぁって思ったり。

一生懸命な若者に、ちょっぴりドキドキな夜でした♪
  


Posted by ちぃー at 2009年07月27日14:33
Comments(0)

夏メニュー・なす編




久々、手料理アップ。

オレペのHPで見つけた

『茄子の豚肉巻き』

すり胡麻たっぷりのタレを絡めて、レンジでチン♪

ズッキーニでも美味しそう☆


オマケに、おつまみのアボカド。

ハマりつつある、オリーブオイル醤油にわさびでいただきました(*^□^*)  


注:目的は別でした^^;




暑かった昨日。

いつものごとく、ちょっとお出かけ。

で、ホントに誰かれかまわずオタク話を披露しているという人の影響を受け、寄り道してしまいました。


お台場に立ってるモビルスーツに(笑)


夏フェス会場を思わせる、売店の並ぶ広場にそびえ立つ、18メートル。

30分に一回、頭が動いて、目が光って、体からスモーク発射

・・・って、演出が見られます。


やはり、30代男子が多かった(--;


ちょっと笑える案内板も
(^皿^)  


うっどーん♪




数日前のランチ。

やっと行ってきました
『丸亀製麺』

茹でたてのコシのあるうどんが美味♪


しかし、若干期待し過ぎたのかなぁ・・・

新宿なんかに出かけると、『東京麺通団』で讃岐うどんを食べてきちゃうので、ちょっと比較。

メニューが半分くらいで、たぶん「冷や温」とかはなかったみたいだし。

天ぷらも揚げたてだけど、種類が三分の一くらいしかなく、お惣菜も無し。

お値段も、東京と同じくらいか、なんならちょっと高いかも?


やはりチェーン化するには、本場の要素は削らなきゃいけないのかなぁ(--;  


バーゲン・セール・アウトレット♪





実はまだ行ってなかった三井アウトレット。

財布の紐の緩みを感じつつも、いそいそと。


衝動買いも多いワタシには危険だ、アウトレット(笑)


コスメ系のショップと、オニツカタイガーでお買い物♪

そして、おいしいワッフルランチ(*^□^*)


で、途中の道案内に思い出の場所を発見。

ここで受けた試験を無事に合格したから、今の仕事してるのよねぇ・・・なんて、ちょっと懐かしんでみました^^;  


お試し価格・300 円♪



仙台の街中をぷらぷら。

アロマテラピーのお店で、
『ハンドマッサージ300円』

のポスター発見☆彡

ローズの香りのオイルでスッキリ♪

  


飲み過ぎて中華粥( 笑)



考え事の多い週末を過ごしておりました。

遊びすぎた6月のツケと、来週へのちょっとした不安とか、まぁなんかいろいろ・・・

とりあえずいろいろは置いといて、仙台での数日間をアップ。


興味深い暴露話と、その他もろもろいろんな話をツマミに、がっつり飲んじゃいまして(^^;

「せっかくの仙台だから、地酒を」なんつって、ちょっと試したら、これが美味しいお酒ばっかりで(´∀`)

で、結果、朝になってもしっかり残ってるアルコール(笑)

S-PALの美味しい中華粥でランチしました(^o^;  


老舗でランチ@銀座



先週の東京。

舞台前に友達と銀ブラ♪(←今どき、言い方古いけど(爆))

で、老舗『煉瓦亭』さんでランチ(*^□^*)


卵で包むんじゃなく、混ぜた状態でのオムライス♪


具のひき肉がしっかりした味付けで、やさしいオムライス(´∀`)  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ