お土産に埋もれる日々。


数日ぶりです。

ま、ちょっとしたハプニングやら、なんやらいろいろあったりなんかして。

まぁ、勝手だけど、あんまり探さないでください(^^;

↑いやぁ、ブログってるのに、すごい勝手なコメント。


距離があるから、楽しいってこともあると思うんだよね・・・



えぇ〜〜、タイトルに戻して。

北海道はあれもこれも、お土産の誘惑が多すぎますなぁ( -_-)

と、いまさらながら。

おやつだらけの我が部屋(笑)


おいしいから買っちゃうんだけど(^w^)



Posted by ちぃー at 2007年05月18日20:10
Comments(3)
この記事へのコメント
ロイズですな!
実は、宮城県の大崎市にある岩出山(旧・岩出山町)の道の駅で、買えたりするんですな!
そこで、何回か、買っちゃいました!
白い恋人のチョコレートドリンクも買っちゃいました!
なまら、美味かったです!!
Posted by なまら北海道 at 2007年05月18日 22:18
>なまら北海道さま
そうなんですよね。道外への出店ってないはずなのに、何げにあそこには置いてあるんですよね、不思議。
Posted by ちぃー at 2007年05月18日 23:41
工場のある当別と岩出山が姉妹都市だから、売っているそうです。
市町村合併で、大崎市になったから、どうなったのかは、不明ですけど。
Posted by なまら北海道 at 2007年05月28日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ