仙台にて




昨日から仙台で遊んでおります。

今日の夜がメインではありますが、この間飲んだ方からお誘いがあり、前のり♪

で、まぁ、ついさっきまで飲んでたような(^o^;


九州から東北は遠いらしく、知らないことも多くて、いろいろと情報提供しつつ。

憧れの世界の裏事情なんかの暴露もあったりね(^^;


巨大牡蠣のグラタンには、お互いテンション上がりました(´∀`)  


雨のお出かけ。



今年買った、お出かけ用サンダルでの移動なのに、さっそく雨(__;)


しかし、バスの運転手さんが若いイケメンという、初めての事態に驚いております
(^o^;


寒くて、羽生のPAで思わず玉コン♪  


ぷちブーム



市内のセブンのみという、超限定みたいですね、これ。

ちょうど牛乳もあったので、一緒にパチり☆
  


Posted by ちぃー at 2009年06月21日18:59
Comments(0)

ウエストサイド@福島♪



遊び過ぎらしく、休日の今日を昼寝で過ごしてしまったちぃーです、こんばんわ。

今週、休みをキャンセルして、来週のお出かけまでノンストップで働こうかと思ったけど、止めといたほうがよさそうです(^o^;


「お出かけ様に〜♪」なんて、一目惚れした7cmヒールのサンダルにちょっと疲れたらしい・・・(笑)

昔は厚底とかピンヒールとかなんでもなかったのに、楽しちゃダメですね(^^;


さて、昨日の夜。

福島まで車を飛ばし(って言っても、なんだかパトが多かったので、程々に)、県文化センターへ。

四季の『ウエストサイド物語』

数年前の東京公演は観ているものの、全国公演はやらないだろうと思っていたので、発表の段階ですでに小踊り♪

さすが、ウエストサイド。
ほぼ満員!


ぶっちゃけ、トップキャストの皆様は他の作品に忙しかったりって裏もあるのですが、名前と顔が一致する、個人的に好きなダンサーさん・役者さんが多かったので、かなり楽しめました(^-^)

そして、この間のオフステイベントで、そのキャラクターにファンになっちゃった女優さん。

実はシンガー入団なのに、トップダンサーがキャスティングされる役に抜擢され、バリバリ踊ってる姿に見入ってしまった(´∀`)


さぁ、多忙な月末に向け、今週はしっかり働くぞぉ
o(^-^)o
  


Posted by ちぃー at 2009年06月14日19:51
Comments(0)

憧れの一品♪



物産展荒らし(笑)のちぃーです。

もちろん行ってきました、沖縄物産展♪

しかも、初日(^^;

いや、シフトの都合上。

で、市内の沖縄物産店に時々入荷はあるものの、一度も出会えなかった憧れの品とご対面。

『ペンギン食堂の石垣島ラー油』(*´∀`*)

お値段にちょっと迷いは生じたものの、辛いもの好きとしては行っとくしかない!


で、早速、他に買ってきた麸で作った麸チャンプルーの仕上げに使用。

ちょっとだけでも、なんとも香ばしいいい香り(´∀`)


昨日はお酒のおつまみに、アボカドに醤油と共にひと垂らし♪

思いつきでやってみたけど、これが美味☆


やばい・・・ハマりそう(^o^;
  


Posted by ちぃー at 2009年06月11日20:23
Comments(2)

あったかぁい気持ち。




日曜日のお出かけにて。

舞台やライブって、好きな人は好きだけど、興味無い人はまったく参加したことないような、はっきりとした趣味の世界。

だけど、他のモノには無いような、感動や元気をたくさんもらえるので、ワタシは大好きです。


日曜も、再演を熱望していた舞台にかなり泣き(笑)、あったかい気持ちをもらってきました。


最近、舞台に立つ仕事をしている方々と話す機会があり、共通して聞くことは「観てくれる人への感謝」や、「感想・意見のありがたさ」

いや、なんか、こちらこそ…って感じなんだけど(^^;

この時も、この間某テレビ局で話してきた(実は、とある番組を見てきて、しっかり画面に映っちゃったのです(汗))役者さんから、ハプニング的に決まった大阪での大きな会場への不安なんかをうかがい。

好きなことに身を置くって大変なんだよねと痛感。

うーん、確かに大きいよね、シアターBRAVA(^^;


なぁんて、頼まれてきたので、若干口コミでした
(^皿^)
  


Posted by ちぃー at 2009年06月09日23:06
Comments(0)

泣ける芝居。




時期的に、わりとのんびり仕事な、この1週間。

友達の第二子誕生のお祝いに行ったりなんて、楽しいこともあり(*^□^*)



で、今日もまたまたお出かけ。

マチネにこの間観た舞台を、差し入れとともに。

ソワレは、ずっと再演を熱望してた、号泣舞台『流れ星』

『つばさ』で、ワンマン社長を演じてる宅間さん主宰の劇団です。

ストーリーの展開が、秀逸なんです、この話。

初演の時、予備知識無く観にいって、嗚咽しました
(^^;


キャストも違うので、どんな舞台を観られるのかも楽しみだし、前に観て、テンポのいい芝居にすっかりファンになった山田まりやちゃんも客演♪


初演時は、うつみさんの「決まってた仕事キャンセルしたから、私が出られる芝居を書きなさい!」の一言で台本ができ、今回は「早くしないと私が死んじゃうでしょ!」の一言で再演が決まり(笑)

プロに認められるのは、すごいことです。


さて、今日もまた、日常生活から少し解放されて、リフレッシュしてこようっ(*´∀`*)
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ