ズバリで笑っちゃう(@_@;)


この手の本って、どーしても、思わず見てしまう(^^;

にしても、この本、当てはまりすぎ(☆。☆)

あて書きか?

・・・ってくらい。

友達に、書いてあったこと教えたら、笑われた。

当たってるって(爆)


ワタシだけじゃなく、あの人もこの人も、まんまじゃんってくらい。


ソウルメイトの中に、友達の誕生日をみつけて、かなり浮かれてしまった(^O^)


が、こっちの誕生日の人は、確かにちからにはなってくれてるんだけど、できればそれ以上がいいんだけどなぁ・・・なんてね(^^;


ある人の誕生日には、運命の人の中に奥さまの誕生日が!

そして、社員がライバルらしい(笑)

ま、確かに、あの二人はある意味、永遠のライバルかもな・・・


てゆーか、11月生まれのあの人。

今の状況そのものだわ・・・


ちょっと楽しめるので、気になった方はぜひ☆



Posted by ちぃー at 2007年05月29日14:53
Comments(3)
この記事へのコメント
ワタシもちらっと三田ことある!! 行きつけの美容院にあったんだけど、気付いたのが帰り際で…。 で、ダーリンとこ三て田ら「○○ちゃんって4月生まれだっけ?」って聞かれたのよ(;^_^A 後で自分にツッコミ入れたけどね。 “先にそっちかよっヾ(-_-;)”ってさ。
Posted by ミルキーウェイ at 2007年05月29日 22:43
>ミルキーウェイねーちゃま
今度見つけたら、じっくり三田ほうがいいよぉ、いろんな人の(^v^)何げに、かなり当てはまる(^^;
うちのSさんに関しては、思わず納得しちゃうから。ま、本人はこういうの信じないタイプだけどさ(-_-;)
Posted by ちぃー at 2007年05月30日 00:02
へぇ~、今度、本屋さんで探してみまふ~

あの娘との相性はどうかなぁ~なんてねw

あ、ピックアップじゃないっすかぁ~~~~!!

やるなぁ~。

北海道ネタをこれからもよろしく!!
なまら楽しみですな!!
Posted by なまら at 2007年05月31日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ