フラガール


観てきました。

40過ぎのヒゲのおっさんが、大絶賛してたし、福島っ子としては観なくてはと思い、行ってきました。

いやぁ、泣いた(;_;)

今まで、蒼井優って受け付けなかったんど、「あら、いいじゃない・・・」って思っちゃった。

ドラマ見てて、福島なまりって、「そんなんじゃないっつーの!!(;-_-+」って時、多くないですかぁ?

それが、なかった!

現代だったら明らかにやり過ぎだけど、あの時代はあんなだったと思うしね。


そして、しずちゃんがいい!!!

ああいう役ってやり過ぎちゃうと、目につき過ぎちゃうと思うんだけど、しずちゃん適任!


そして、ワタシの好きな女優さん池津祥子さん(クドカン主宰「大人計画」所属)が、やっぱりいい!

ああいう存在感出せる役者さんって必要だねぇ。

で、前から、なまり具合が上手だと思ってたら、福島出身だった。なんかうれしい♪


福島だからこそ、笑える部分とか、感動できる部分とか、一定年令以上の人には「そうそう、ハワイアンセンターって、そんな外観だったよねぇ・・・」なんていう懐かしさも感じられたりするので、オススメです(*^_^*)


フラダンス=けっこう激しいダンスって印象があったのは、小さい頃に見た、ハワイアンセンターでのショーの記憶だったんだなぁと、気付いたちぃーでした。



Posted by ちぃー at 2006年10月13日19:26
Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

私もみたくてうずうずしてます。CM見たときから、泣けてきて、

「この映画はきっといい!」って勘があったんですが。

良かったですね、いい映画がみれて。
Posted by 1日1スイート at 2006年10月13日 19:39
こんばんは。
私もフラガール観ましたよぉ~。
おもしろかったし、感動しましたよねぇ~!
最後ホントすごかったですよねぇ~★
わたしが観てた時はみんな声だして笑ってましたよ。
特にしずちゃんの場面は爆笑!!!!
もちろん私もですが。笑
~ッぺ。~っぺって。
福島人にはわかりやすいですけど、他県のみなさん
聞き取れるんですかねぇ~???
Posted by Rastar nabo at 2006年10月13日 19:56
>1日1スイートさん
いい映画でした。
実は映画館ってあんまり得意じゃないので、実際に観て、いい映画だと、すごく得した気分になります。

>naboさん
みんなかなり笑ってますよねぇ。福島だからこそ笑える方言とかあって、かなり楽しめました♪
Posted by ちぃー at 2006年10月13日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ