音楽で最高の贅沢♪クリスマス☆


二人の声を存分に堪能できる、贅沢なアコースティックライブでした(*^_^*)


席もスタンドだったけど、アリーナステージだったので、結果的には、そこそこいい場所で(^^)v


『if』でのスタートにちょっと感動。

なぜか、数日前に、ものすごく久しぶりに鼻歌したし、この歌の歌詞の優しさ・やわらかさが好きなので。

しかも、今日は収録日♪

これも、ちょっとうれしかった♪


あの曲で、座ったまま拳を伸ばすとは思わなかったけど、ある意味貴重な体験かも(笑)


クリスマスソングでしめくくられた2時間半の贅沢な時間。

また、音楽で贅沢をしたいと思ってしまう、ステキなライブでした(^-^)



Posted by ちぃー at 2007年12月23日21:31
Comments(5)
この記事へのコメント
うらやましい…

CHAGE & ASUKA ですかぁ…

私の大好きなアーティストです。
Xmasの夜に、彼らの歌を聞けたら、幸せになれそう(いや、なれる!)

田舎者には、ちょっと縁遠いイベントですね(ノ_<。)
Posted by まみっち at 2007年12月23日 22:37
昨日はスタンディングしちゃってた人がいっぱいいたのにもビックリしたよ。私もウズウズしてたけどガマンしちゃった(^^;
楽しくて、あったかくてさぁ〜、アコースティックライブ最高↑↑↑また、やって欲しいね(^-^)
あたしは今日も最高の贅沢を楽しんでくるよ(^^)v
Posted by はちみつ at 2007年12月24日 09:44
>まみっちさま
コメントありがとうございます。
『世界にMerry X'mas』で幸せいっぱいでした♪
県内からの参加者もかなり多かったんですよ♪
最近のツアーでは、郡山や福島に来てくれてるので、機会があったら、ぜひ。
Posted by ちぃー at 2007年12月24日 21:00
>はちみつちゃま
なんか、すごい盛り上がっちゃってるおじちゃんいたよね?(・・;)しかも、良席。
収録日にあれは勘弁って思っちゃったけど。
また、音楽で贅沢したいね(*^_^*)
Posted by ちぃー at 2007年12月24日 21:04
今年のコンサートは、転職をしてしまったり、体調不良で金欠で行けなかったので、リベンジにかけています
O(`ヘ´)"O

ぜひ、今度イベントある時は教えて下さいね〜
Posted by まみっち at 2007年12月24日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ