クリスマスの東京。


人、多過ぎ(´Д`)


実は4ヶ月ぶりの東京。

着いてみたら、晴れてて一安心。


本日はライブです。


ワタシと趣味嗜好が同じ人は、渋谷に行ったと思うかもですが、今日は代々木。

行きたかったけどね〜、渋谷。


今日は、アコースティックなもんで、がんばってワンピースなワタシ。

帰りまで、ヒールのブーツでもつのか不安ですが、今日はスタンディングしないよね?ね?

今回、まったく情報集めてないので、今さらドキドキ♪



Posted by ちぃー at 2007年12月23日15:39
Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
東京はあったかいねぇ〜(^-^)
Posted by はちみつ at 2007年12月23日 15:53
>はちみつちゃま
やっぱり思った?
あったかいよね、東京って。
やっぱり、私たちって北国の人間なのね(^^;

今日のライブも良かったね♪DVDにちらっとでも映ってることを期待してしまうワタシ(笑)
Posted by ちぃー at 2007年12月23日 21:54
見ようじゃない、捜そうじゃない!!去年夏の映像の時みたく、スローであぁたたちを見つけてやろうじゃない!ヘ(−_−ヘ あっ、暇つぶしにでも『NAA』でワタシ見つけてちょーだい(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by ミルキーウェイ at 2007年12月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ