働くということ。


久々なのに、毒、吐きますΨ(`∀´)Ψ


最近、いろんなところで、店員さんだったりに、軽く怒るってことが続いてます。

いつもの本屋は、もうあきらめモード。

類は友を呼ぶ

ってやつかなぁと。

本体と別冊をバラバラに陳列してるくらいだから、仕事する気の薄い人しかいないんでしょう(-_-)


そして、今日の出来事。

愛車を点検に出すのに、引き取り予定の時刻に待っていたわけですよ。

しかし、30分経っても、来ない。

で、電話かけたら、確認に3分。

「今、出たみたいなんです」


着いたのは、電話をとった人。


そば屋じゃないんだからさ。

さらに、「乗ってきた車、置いていってもいいですか?」

ちなみに、代車は頼んでません。

てことは、やっぱり、うちに引き取りに来るって過程が予定されてなかったってことか?

だったら、いっそのこと、「代車の依頼はなかったけど、代車として置いておきます」

くらい言えば、新しい車種で来たんだから、ちょっとした宣伝にもなるじゃん。


しかも、こういうこと初めてじゃないんです。


前回も、予定時刻に届かないから電話したら、

「お客様のよろしい時間にお電話いただけることになってるはずですが」

「・・・・・そんなこと、一言も言ってませんけど・・・」
とか。


職場で頼めば、お釣り忘れたから車まで取りに行くって行って、帰ってきたのが15分後。

間違いなく、会社まで取りに帰ったよね?

とか。


一言の断りもなく、担当店舗を勝手にかえるようなところからは、次の車を買う気は、まったくないですけどね〜Ψ(`∀´)Ψ



Posted by ちぃー at 2007年12月07日10:21
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ