有り難くない初体験。

「むこうから見てて、素敵な方だなぁと思って、お声おかけしたんですが・・・
私、手相の勉強してて、お時間あったら勉強のために、ちょっと、手相みせていただきたいんですけど・・・」

・・・って、声かけられました、丸の内で。

しかも、3分間で二人に。

いやぁ、ぴったり同じ台詞ですよ、びっくり。

そして、どこでレッスン受けたの?って程の、満面の笑み。

どんなこと言うんだろう、この人たちって、かなり好奇心が沸き上がりましたが、残念、今日は時間がなかった。

あくまでも、興味があるのは、どんな流れで、どんな話に持っていくのかって枠組みだけね。


そーいえば、以前、
「OLさんですかぁ?」
ってキャッチには、

「医者です。」(もちろん、ウソ)

って、答えてました。


不思議なもので、こう言うと、なぜかひるむんだよね、みんな。

そのすきにスピードアップして振り切ってました。

ホントの医者に、これ言ったら、爆笑してましたけどね。



Posted by ちぃー at 2007年08月11日23:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ