今日も見かけた芸能人。


深浦加奈子さん
帽子を目深にかぶってたけど、眼鏡でわかりました。
可愛かった♪


池津祥子さん
フラガールにも出ていた、福島出身の、劇団大人計画の女優さん。
深浦さんに挨拶してました。

あと、名前こそ出てこないけど、演劇関係の方々が何人も。
初日から、あんなに、いろんな人に来てもらえるなんて、ベテラン役者さんが出演してると違うのね、やっぱり。


そして、ワタシも大好きな東京セレソンDXの役者さんが5人も。

で、とうとう、大好きな看板女優の阿南敦子さんとお話しちゃいました(^^)v


冬の公演でも、頑張って、お話してこようo(^∇^o)



Posted by ちぃー at 2007年08月11日19:03
Comments(2)
この記事へのコメント
ちぃーさん良かったね(=^-^=) 阿南さん、ワタシは“あかねちゃん”の姿しか三田ことないけど、普段は凜としてそうなイメージ。キレイな人なんだろうね♪ あー、早く来週にならないかなぁ・・・って、きゃー!!もう来週じゃん<;( ̄O ̄||)>
Posted by ミルキーウェイ at 2007年08月12日 07:55
>ミルキーウェイねーちゃま
阿南さんは、かわいいのに、ちょっと男前な感じで、ますます好きになっちゃったよ♪
あと1週間だわね(^-^)楽しみ楽しみ(´∀`)
Posted by ちぃー at 2007年08月13日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ