さすがに、ちょっと気が早いね。


来週の来札にむけ、カウントダウンしちゃってます(^^;


で、休日の昨日、とくにすることもなく、なんとなく、ちょっとだけ、荷造りしちゃいました(^o^;


さすがに早いだろう・・・・・と、一人突っ込みしつつ。

「一番いい季節だよぉ」

って、札幌の人たちが口をそろえる季節に、初めて行けるっていうのもうれしいのよねぇ(*^_^*)

桜も咲いてそうだし♪


とりあえず、空港であれ買って、あのお店と、あのお店ははずせないしなぁ
(*´艸`)



Posted by ちぃー at 2007年05月06日00:08
Comments(4)
この記事へのコメント
桜の季節だねぇ〜。
見てるよ『TR』(^皿^)未公開シーンも大爆笑だったべ。
今日はダーリンにいっぱい会えて幸せ(*^_^*)♪ ちぃーさんダーリンのキューティーハニーも見れてある意味幸せ(;^_^A
Posted by ミルキーウェイ at 2007年05月06日 00:20
>ミルキーウェイねーちゃま
それ言っちゃう?(^^;
あれは、ワタシも初見では衝撃受けたわよ(--;今となっては、なんの抵抗もないんだから、慣れって恐ろしい(笑)
Posted by ちぃー at 2007年05月06日 20:10
準備って何気に一番楽しいですよねぇ☆

アタシもこの夏、北海道に行こうかなーって漠然と考えちゃってます(^^)
Posted by いっちゃん at 2007年05月07日 21:19
>いっちゃんさま
遠足前夜、ドキドキして眠れなかった感覚を思い出します♪
夏の北海道、オススメですよ☆本州のジメっとした感触もなく、夜も、かなり涼しくなるので、夜遊びもしやすいですし(^w^)
そして、とうもろこしがおいしいんですよ、夏は。市場に行くと、生で試食させてくれるて、これがびっくりするほどおいしい(^O^)
Posted by ちぃー at 2007年05月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ