祝☆♪29♪☆



毎年恒例ネタ♪


本日8月25日は、
CさんとAさんが、
C&Aになった日。


今日になる時間、4年前に出逢った大切な仲間たちと、友達が作ってくれた場所に集まって遠距離お祝いしました♪


そして、ぶっちゃけ、久々のライブDVD鑑賞(^^;(ゴメン)


あぁ、やっぱり、いいなぁと、改めて実感。


サザンが活動休止を発表して、ファンの皆さんはだいぶ不安だったようですが、CAは、CさんとAさんでそれぞれに動く期間があっても、その先にまたCAさんになることがわかってるので、最近はどの期間も安心だし、楽しめる。


そんな感じです。


そして、来年の30周年に向けて、早めに着々と準備(^皿^)



そうそう。
この間、アクセス解析してたら、『2m10cm』なんて、二人を表す大事なキーワードで検索している方がいました。

ちょっとうれしい足跡☆


Posted by ちぃー at 2008年08月25日09:01 │音楽
Comments(4)
この記事へのコメント
ですよね、ですよね〜☆
ますますの期待が高まりますね♪
Posted by snowdrop at 2008年08月25日 13:09
>snowdropさま
先にある二人の空間を思って、一人と一人を見ている時間。これが、二人を好きでいる私たちならではの楽しみ方ですよね♪
来年は祝☆30☆だし、ますます期待しちゃいます(*^_^*)
Posted by ちぃー at 2008年08月25日 21:23
お疲れサマンサ(・ω・)ノ
夕べは久々にあぁたの寝落ちに遭遇( ̄m ̄*)V ま、ワタシもだけどさ。

4年前はみんなバラバラでホテル取ったけど、来年は合流泊するメンバーも増えるかもね♪
Posted by ミルキーウェイ at 2008年08月25日 21:57
>ミルキーウェイねーちゃま
寝落ち、懐かしい響きね
(^皿^)
寒さのあまり、ベッドに入った時点で、もう寝落ち決定みたいな(^^;

来年は、オプション付きで集合?ヽ(´▽`)/
Posted by ちぃー at 2008年08月26日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ