勝手に広報部、勝手に宣伝活動。


いよいよ明日。

『東京タワー』


大泉洋って、いったいなんなの?ホントは何してる人?

・・・って、人も、まだまだ多いことでしょう。

バラエティーで、いいだけいじられてる彼も、十分おもしろいけど(でも、北海道だと、どっちかってゆーと、彼はいじり役。ごねるのはどこでも一緒。)、彼の魅力を語るには、やっぱり芝居だと、ワタシは言いたい。

生の舞台で感じる、彼の存在感と、他の誰とも違う雰囲気は、知ってしまうと、もっともっと知りたくなる、また逢いたくなる、不思議な魅力を持ってます。


なんて言いつつ、彼の、涙をこらえてるとか、ちょっと感極まってるなんて感じの演技は見たことあるワタシも、彼の完璧泣き演技は初めてかも・・・なんて気付いて、ちょっとドキドキだったり・・・・・


これ以上ファンが増えるのは、正直、複雑だったりはしますが(北海道のファンからすれば、ワタシも充分新参者だけど(^^;)、役者してる彼を、ちょっと見てみてください。


Posted by ちぃー at 2006年11月17日23:26
Comments(4)
この記事へのコメント
明日は家にいないので妹に録画してもらいますよ。

でも、安心してください。

僕はヤスケン派です。
ドラバラの山田家の人々の演技と、
どうでしょうの対決列島でファンになりました。

ああ、HONORが楽しみですね。チケット取れるかな・・・
Posted by リトル at 2006年11月18日 02:08
>リトルさん
CUEの夏のジャンボリーってイベント、ライブ+山田家の続編って構成だったんですけど、顕ちゃんのぼろぼろ泣く演技にやられました(g_g)
9月に紀伊國屋ホールでやってた「獏のゆりかご」って舞台でも、顕ちゃんかなり個性的な役で、なかなかの存在感でしたよ(^-^)
Posted by ちぃー at 2006年11月18日 09:03
初コメントです♪私も子猫ちゃんです 今夜は絶対に泣いちゃうよ…DVDにはならないんですかねぇ でもちゃんと放送が出来て良かった実は私もダイアリーを見てウルウルしてました(;_;)待っていて良かった
Posted by ハルク at 2006年11月18日 17:13
>ハルクさん
コメントありがとうございます。
ホントに待ってて良かったですよね。あんなふうに振りかえって書けるようになってよかったね・・・って思うと、ドラマを前にうるうるですよね(g_g)
CUEのみんなの、ああいうあたたかさに触れるたび、好きになってよかったと思います(^-^)
Posted by ちぃー at 2006年11月18日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ