かわいい顔してなにげに毒舌。


この間、大薄皮饅頭にくっついてきた、その名も『恋みくじ』

かわいい風貌のわりに、これがまた、痛いとこついたコメントが行列・・・


末吉(うーん、まぁまぁね)

恋の歌↓↓↓
さようなら
過ぎ去った恋
明日の日に
幸ある愛を
求めて行こう

愛情運(上の歌の解説)
幾つかの恋が過ぎ去って、身も心も傷ついてしまいそうですが、真実の愛を求めましょう。明るい愛と希望が待っています。
人生は長いのです。夢を未来に託しましょう。

(あら?なにげに慰めの言葉か?(--;)

星座:牡羊座が理想的。射手座・獅子座もよい。
(牡羊座?さそり座はないのか?)

血液型:B型がよい。A型はさけなさい。
(だから、O型は?)

年令差:あまり差がないほうがいい。二歳までが望ましい。
(あまりってどこまでだ?できたら、四歳差くらいが・・・)

十二支:申、卯年はいいが、寅年はやめたほうがよい。
(干支?・・・・数えんのめんどくさい・・・)

方位:北か北東の方角がよい。
(るん♪)

待ち合わせ:友人を伴ってのデートがよい。会話が弾み、楽しい。
(って、中学生かよっ)

縁談:身内の反対もあるが、人柄を信じること。
(・・・・・・・)

結婚:周囲の反対があっても、あせらず好機を待つこと。
(あ、前のがここに続くのね)

学問:授業を疎かにする限り良い成績は望めない。
(タイムリーだねぇ。未履修問題への提言か?)


なかなか読み応えのある大物で、お腹いっぱいでございます(  ̄〜 ̄ )ξ


牡羊座でB型ぁ?

一人いるねぇ。

できれば、その人の隣にいる人がいいのよねぇ・・・・・・



Posted by ちぃー at 2006年10月28日16:44
Comments(7)
この記事へのコメント
いつでも恋はしてたいね♪ちぃーちゃんは、ダーリンがいっぱいぃ??いるじゃ〜ん(^^)今の一番はしげちゃんかな?
占いといえば、友達にやってもらったタロット占いの結果がいっぱい当たってて怖かったことがあるよ(^^;何も教えてないのに、なぜそこまで分かるの!?ってね(;^_^A運命は良くも悪くも自分次第!?心に花の咲く方へ♪
Posted by はちみつ at 2006年10月28日 19:51
>はちみつちゃま
諸事情により、1番がコロッコロかわるのよねぇ(^^;ず〜〜〜っと、北国の二人が、僅差で競ってるのよねぇ
(^皿^)
Posted by ちぃー at 2006年10月28日 20:52
ちぃーさん、そりゃワタシの私物だべΨ(`∀´)Ψ
友人を伴ってのデート? いいべ、行く行く行くっペや(^皿^)
これは次の札幌も3泊にしなさいって神からのお告げだか(・・?)
って、無理だから…(x_x)
Posted by ミルキーウェイ at 2006年10月28日 21:26
ま、まちごーた(;^_^A 2泊やったわ…。
いや、気持ちは嫁に行って永住ってかぁ8(≧∇≦)8
Posted by ミルキーウェイ at 2006年10月28日 21:47
>ミルキーねえさま
友達なんつってたら、いろんな友達ついてきそうだけど(^皿^)
ホントにさぁ、ウイークリーマンションとか借りて、のんびりしてきたいさ。イルミネーションも始まるし〜(´∀`)・・・・・妄想中・・・・・・・・・・・・・
Posted by ちぃー at 2006年10月28日 21:47
言い忘れた!
山羊座のB型も、ワタシの私物だから!(←って、ちぃーさん興味ないってか?)
Posted by ミルキーウェイ←しつこい at 2006年10月28日 21:51
>ミルキーねえさま
だいじょぶ、山羊座B型兄は、ねえさんのバリヤーが強靱で近付けないからっ(爆)
Posted by ちぃー at 2006年10月29日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ