今日のメイン舞台@PARCO


勝手に緊張しつつ、PARCO劇場にて

MIDSUMMER CAROL
ガマ王子VSザリガニ魔人


ワタシは、後藤ひろひと作もG2演出も初めてだったけど、すっかり楽しんできました(*^□^*)


話自体がおもしろい。

役者さんがおもしろい。

だけど、しっかりストーリーと演技に泣かされてきました。


すごく、心に残る台詞にも出逢えたし(^-^)


一度観てみたかった、新妻聖子さんも、個人的にいろいろと苦笑してしまう役で、夏に観る、ワタシがずっと憧れてた舞台もいっそう楽しみに♪

どんな演技をするのか気になってた山内圭哉さんも、ファンがしっかりついてるのも納得。
去年観て、感動した舞台の再演に出演するらしく。
イメージと違う気がしてたけど、今日の演技を観て、そっちもやっぱり観ようかなと考えてしまった。


あんなにすごいメンバー、そうそう集まらないよねぇ・・・と、そういう舞台。


あ、もちろん、お目当ての彼も元気に楽しそうで何より(*´∀`*)

うん、「らしい役」だったかな。(←私信含む)


舞台に立つ=幸せ

なんだね、やっぱり。


ま、始まったばかりなので、ネタバレできないしね(^^;



Posted by ちぃー at 2008年03月22日00:51
Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみだぁo(^-^)o
後藤さんはワタシが初めて舞台の面白さを感じた人だし、G2さんは去年三田作品が良かったので、そのふたりのタッグって期待してるのだ(^o^)/
山内さんも素敵な役者さんでしょ? 次はシェイクスピア作品に出演だよね。
んでティッシュはいるのけ?(・ω・)
Posted by ミルキーウェイ at 2008年03月22日 08:03
>ミルキーウェイねーちゃま
各種舞台からひっぱりだこなだけあるね、ホント。
また観られる舞台ないかと思って、フライヤーのチェックしちゃったもん(^^;

ティッシュはねぇ、人によりけり?って感じ(^ω^)
Posted by ちぃー at 2008年03月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ