☆スパム握り☆


この間アップした、スパム。


方々、検索した結果、とりあえず初心者にはゴーヤチャンプルーか、スパム握りがいいかな、と。


で、作ってみました♪


間にとろけるチーズをはさんで、海苔でクルっと一巻き。


表面をカリッと焼いたスパムの風味がおいしい
(*^□^*)


アボカドをサンドしたり、レシピ集で見た、照り焼きバージョンもおいしいかも(^-^)



Posted by ちぃー at 2008年02月24日19:10
Comments(4)
この記事へのコメント
スパム握りは作ったことないので、今度マネマネしようかなっ♪
チーズを挟んでるのがイイね〜(≧▽≦)
スパムカツにしても美味しいかも☆
Posted by ガネーシャ at 2008年02月24日 20:02
>ガネーシャさま
スパム握り、オススメです♪新しいメニューを作ると、軽い拒否反応を示す我が家の弟も、すんなり食べてました。
スパムカツ、ワタシも考えてたんです(^-^)水切りした豆腐ではさんでソテーしてもおいしそう♪
Posted by ちぃー at 2008年02月24日 20:19
こんばんは!

新婚旅行で、ハワイに行ったのですが、ご飯が無償に食べたくなってABCマートっていうコンビニでスパムむすびが売ってて即買いでした!!

初スパムだったのですが・・確かにいろいろ試せそうですね~。

チーズをはさむのもおいしそう!
Posted by めたむ at 2008年02月24日 22:06
>めたむさま
スパムはしっかり味がついてるので、炒め物なんかにも使いやすそうです♪
細かく刻んで、チャーハンに入れてもおいしいらしいですよ。
Posted by ちぃー at 2008年02月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ