気になって即偵察☆ナチュレルビュー


ひっさびさです。

寒かったからね(爆)

ケータイ打つのもたいへんなんだわ(^^;


さて。

ここ最近、某フリペ数誌で見かけて、ものすごぉぉく気になってた

『ナチュレ ルビュー』さん。

パン
天然酵母

・・・と、きたら、もう行くしかない♪

で、行ってみたら、大混雑(☆。☆)


一昨日、夕方ローカルでも紹介されてたからね。


◇ベーグル
◇オーガニックレーズン
◇プチパン
◇オレンジカスタード
◇ミニピザ(マルゲリータ)

天然酵母だから、しっかりした歯ごたえなのに、思ったよりフワフワ♪

オーガニックレーズンは、レーズンだけの甘さらしく、切った瞬間、驚くほどのレーズンのいい香り
(´∀`)

オレンジカスタードは、その名のとおり、オレンジ味のカスタードがぎっしり☆で、このカスタードが激うま(*´∀`*)


パン教室と、ランチメニュー・ディナーメニューの案内もいただいてきました♪


今度は、あまりの混雑に今日は諦めた、「パンランチ」リベンジしよっ(*^□^*)


ちなみに、朝日ケ丘小学校の近くです(^.^)b



Posted by ちぃー at 2008年01月26日13:03
Comments(6)
この記事へのコメント
私も今日お昼にいきました!
あまりの混雑にランチを諦め
朝食用にベーグルたちを買ってきました( ´艸`)
Posted by まなめっこ at 2008年01月26日 14:02
>まなめっこさま
大混雑でしたよね~
ベーグル、オーブンでちょっとあたためて、マーガリンとハチミツをサンドして食べました。適度なモッチリ感がおいしかったですよ(*^□^*)
Posted by ちぃー at 2008年01月26日 15:04
初めまして(*^▽^*)
私も今日、行ってきました♪
ビックリなことに、買ったものが
ちぃーさまと、3個一緒でした(*^_^*)
オーガニックレーズン美味しいですよね♪
Posted by RYU at 2008年01月26日 16:09
>RYUさま
コメントありがとうございます(^-^)
ブログ、のぞかせていただきました。
オーガニックレーズンは、あの香りとレーズンの自然な甘さ、見た目よりもずっしり重いのに、やわらかくて、惚れちゃいました♪
他のお店のレーズンパンとは、ちょっと違いますよね~
リピーター決定です(^O^)
Posted by ちぃー at 2008年01月27日 02:02
オーガニックレーズン!?☆
ワタシも次回、購入決定ですね(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年01月27日 21:42
>まなめっこさま
今まで、レーズンパンって出されたら食べるって程度でしたけど、ここのは、また食べたいって思えるおいしさでしたよ♪
Posted by ちぃー at 2008年01月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ