いいのぉ〜?  いいよぉ〜。


買うつもりはなかったのよ。
いや、ホントに。

でも、連れて帰ってほしそうだったわけさぁ(いいわけ満載)



☆「これで北国の冬に対応できるべかぁ?」

★「夜中のうちに除雪車走るし、だいじょぶっしょぉ」

☆「でも、滑んないべか?」

★「ロードヒーティングだし、舗道に置いてある砂まけば、だいじょぶっしょぉ」

☆「したら、買ってもいいのぉ〜?」

★「いいよぉ〜」


ワタシの中で、二人のちゃっこいワタシが緊急会議開始。

お許しが出たので、買っちゃった(o^∇^o)


ふふ〜ん♪

予定は未定だけど、準備だけは着々とΨ(`∀´)Ψ


数ヵ月後、これで、雪国のタラップ降りちゃお
(*゜∇^*)ノ~


Posted by ちぃー at 2006年09月28日16:22
Comments(5)
この記事へのコメント
そのこびとの会話は私の中でもしょっちゅう交わされてます。

いいのよ、いいの。
そのために日々頑張ってるんだから。
Posted by チェリー at 2006年09月28日 17:09
>チェリーさん
そうそう、いいのいいの・・・・・・・いいんですよ(^w^)
(言い聞かせてる?)
Posted by ちぃー at 2006年09月28日 18:11
ちぃーさん、それは何かい? ワタシに対する挑戦状…、いや、報告かい?(;^_^A

ワタシはブーツ持ってって着替えた時に履くよ。

何せ、雪が降ると途端に外出拒否したくなるし、出たら出たでへっぴり腰で歩くような土地で生まれ育った人間なので・・・
お外では雪面のとびうお…、じゃなかった、普通にスニーカーにしときマッスルハッスルモーリモリ(−ω−;)
Posted by ミルキーウェイ at 2006年09月28日 20:40
>ミルキーウェイねーさん
ふふふ、決意表明よん。
何をおっしゃる、わたしゃ大雪の日にピンヒールで夜中まで遊び、サボで雪面を飛び跳ねてた女よΨ(`∀´)Ψ
あっち行って着替えたら、サンダルかもよぉ(^皿^)
って、すっかり行けるていで進んでるけど、話(爆)
Posted by ちぃー at 2006年09月28日 22:30
はじめてお邪魔しまーす ちぃーさんのブログやっと発見できました!
北国は11月には雪が降っててもおかしくありませんね!準備万端で楽しんできてくださーい^-^
Posted by ミント at 2006年09月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ