舞台はナマモノ。


昨日は、東京初日も観劇した『宝塚BOYS』でした。


いやぁ、仙台の人って(もちろん仙台の人だけじゃないと思うけど)、よく笑うし、反応いいのね。

笑う場面じゃないところでも笑ったり、拍手なくてもいいところで拍手がおきたり、自然発生の拍手だからしょーがないんだけど、役者さんが台詞に入ったら、もうちょっとスパッと拍手やめてよ・・・・・って瞬間が何度かありましたね。


あと、背もたれから背中を離している人も多かった。

↑こうしちゃうと、後ろの人の視界が頭部で遮られちゃうので、観劇時は絶対に背中は背もたれにつける。最も初歩的な観劇ルール。


舞台自体は、「そんな掛け声、初日になかったよねぇ」とか、「明らかに、遊んでるなぁ、今のシーン」って感じで、役者さんの繋がりが深くなって、順調なんだなぁと、一安心(^-^)


年長者の山路さんなんて、「それ、自分の気持ちから付け加えたなぁ」って台詞もあったり。


一人一人の個性がはっきりしてるのに、それが必要以上にぶつかり合わず、大きな流れにのって成立しているのは、十分に表現ができる役者さんばかりだからでしょう。



千秋楽は、盛り上がると思うよぉ(^皿^)(←思いっきり私信)



Posted by ちぃー at 2007年06月28日07:49
Comments(1)
この記事へのコメント
ふぅぅぅん(-.-)…。っっって、人ごとの洋に三て田けど、ええーーーーーーーーっ\(◎o◎)/千秋楽ってワタシじゃん(^_^;) もうねぇ、いっぱいいっぱいよ(x_x) 今回は早目に出て、久々に“かろのうろん”に行きたいのよねぇo(^-^)o
Posted by ミルキーウェイ at 2007年06月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ