つながる円と縁。


ただいま絶賛仕事中です、こんばんわ。

今宵は、『嵐を呼ぶ女』っぷり、大発揮しております(爆)

やっぱりワタシには、『忙しい神様』がついているんでしょう( -_-)



タイトルに戻ると・・・

本日、国内某所で、ワタシの友達同士が初対面をはたしちゃったのです\(^O^)/

とある、ライブ会場。

満面の笑みの二人の写メに思わずワタシもニコニコ(^-^)


数年前から始まった、この縁・円は、いろんな人や会場でどんどんつながって、いろんな方向に枝分かれしてます。

一時は、ライブ会場で「今日は〇〇さん(←ワタシのこと)が来てるはず」なぁんて、探されてたり(^^;

同じものに、心ひかれたからこそ、出逢えて、親しくなれて。

それまで出逢った友達とも、少し違うような感覚だったり。

初めて逢っても、ずっと前から知ってたような気持ちになったり。


こういう出逢いもいいものだなぁ・・・って、出逢わせてくれた人たちに感謝。



画像は、'04夏、この日もいくつかの初対面が繰り返された、大切な一日。



Posted by ちぃー at 2007年04月21日23:57
Comments(6)
この記事へのコメント
初めてあっても、違和感がない人っていますよね〜縁があるのかな。ライオンキング行って来たんですね(^-^)次回は、息子にも見せたいっ生舞台は心に響く!また行きたいです
Posted by さちポン at 2007年04月22日 18:18
>さちポンさま
ライオンキング、もうサイコーでした♪老若男女楽しめる、すごい舞台ですよ、ライオンキング☆たくさんのことをすんなり吸収できる小さい頃に、たくさん感動を味わうって、すごく大きなことですよね(^-^)
Posted by ちぃー at 2007年04月22日 19:15
ちぃーさん、ありがとう。 アナタのお陰でまた少し大きな円になりました(^-^) この円が欠けることなく、大きくなっていけたらいいね♪ っつーか、あぁたの文章読んで、悔しいかな泣いたわよっ(−ω−;)
Posted by ミルキーウェイ at 2007年04月22日 21:37
>ミルキーウェイねーちゃま
ねーちゃまの涙腺は、まるっきり緩みっぱなしだわねぇ(^w^)まぁ、ワタシもあんまり人のことは言えないけどさ(^^;
ワタシは、あと一ヵ月だわ♪そろそろ予習復習しないと(汗)
Posted by ちぃー at 2007年04月22日 23:20
おぉ!写メOKだったのですか?!(笑)
DVDすら見てないから・・・ありがとうです!見てみたかった~★のです。

北海道のCD以来、円・・縁は広がってないかも。。(‐_‐;)
Posted by snowdrop at 2007年04月24日 17:14
>snowdropさま
いや、スタート前に思わず撮っちゃったのです(^^;この日は、懐かしい楽曲に涙々でした(;_;)

7月の郡山は参加されますか?たぶん、ワタシと某ブロガーさんと福島の仲良しファン友仲間は会場前でうだうだしてますよ(^w^)
Posted by ちぃー at 2007年04月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ