実験結果?(笑)


一月の、TNイベントには、なかば思い付きで、先輩を同行者としたわけですが・・・

その後、次々とビックリメール。

『本拠地で舞台観てもいいよ』(これに関しては、当初は普通に旅行したいだけだったはず)

『DVD買ってみた』

『ちょうど関東方面に行くから当日券で観るかも』

『当日券、並んじゃって、立ち見で号泣』

『DVD、1枚買ったって言ってたけど、実は、イベントのあと、あらゆるDVDを大量購入。もうすっかりはまった。』

『札幌に行くのが、楽しみでしょうがない』


・・・・・と、まぁ、光の速度ではまってしまったらしい・・・


さすがのワタシも、「とりあえずDVD貸すか、ダビできるのはダビしたのに(^^;」って返信。

ま、ワタシも、ものすごい短期間でDVD揃えたから、人のことは言えないけどさ(笑)

にしても、すごい(*_*)



Posted by ちぃー at 2007年03月30日00:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ