飲み過ぎて中華粥( 笑)



考え事の多い週末を過ごしておりました。

遊びすぎた6月のツケと、来週へのちょっとした不安とか、まぁなんかいろいろ・・・

とりあえずいろいろは置いといて、仙台での数日間をアップ。


興味深い暴露話と、その他もろもろいろんな話をツマミに、がっつり飲んじゃいまして(^^;

「せっかくの仙台だから、地酒を」なんつって、ちょっと試したら、これが美味しいお酒ばっかりで(´∀`)

で、結果、朝になってもしっかり残ってるアルコール(笑)

S-PALの美味しい中華粥でランチしました(^o^;

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
おめざに寄り道。
初挑戦☆
十勝産。
最近の手仕事・その2。
最近の手仕事・その1。
夏の恵み。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 おめざに寄り道。 (2009-09-20 14:16)
 初挑戦☆ (2009-09-12 21:55)
 十勝産。 (2009-09-07 20:28)
 最近の手仕事・その2。 (2009-09-01 18:38)
 最近の手仕事・その1。 (2009-09-01 15:59)
 夏の恵み。 (2009-08-23 17:52)

Posted by ちぃー at 2009年07月05日20:35 │おいしいもの
Comments(2)
この記事へのコメント
ちぃーさんが日本酒って珍しいよね
昨日『スマステ』見てたら《きき酒師》って資格があるらしい…(^皿^)

“次のワタシの仕事はこれか!?”って思ったけど、日本酒専門なのよ…(-.-;)
焼酎とワインなら良かったんだけどね
日本酒あんまり呑むと記憶無くなるからさぁ( ̄~ ̄;)
Posted by (元)ミルキーウェイ at 2009年07月05日 21:05
>(元)ミルキーウェイねーちゃま
結局、二人で5種類、その他にもいろいろと、まぁ、飲んだね(^^;
手摺りにつかまって歩いて笑われた(^o^;
そして、なんかずいぶん話したわ(^皿^)
Posted by ちぃー at 2009年07月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ