今年初上京中。


おはよーございます。

天王洲にむけて、移動中でございます。

服装、迷いに迷い、地元の友達が見たら、

「どーしたの?」

・・・・・って聞きそうな、最近の普段のワタシがしないような感じにまとめてみましたよ(^-^)

全体的に、黒ベースで。

髪の毛もすっきりまとめようかと思ったけど、後列の人に迷惑だからね(^^;


観劇は、最低限のマナーを守って、楽しむ。

ファンじゃない人も来てるからね。


DSで、レイトン教授と謎解きしながら、緊張をおさめたいと思います(^^;



Posted by ちぃー at 2007年03月10日09:10
Comments(2)
この記事へのコメント
舞台を観に行かれてるのでしょうか?
緊張が伝わってきて私も吐き気がしてきそうです(>_<)
私も今月末CAさんで関東に行くので緊張です

楽しんでたくさん号泣してきてください(^-^)/
Posted by snowdrop at 2007年03月10日 11:22
>snowdropさん
いやぁ、緊張MAXで倒れそうです(^^;
わたしはCAさんは、5月のNHKまでおあずけです。
そっちでも泣くだろうワタシ
(^^;
Posted by ちぃー at 2007年03月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ