毎日眠いのよ(-_ヾ)


毎日毎日、水没しそうになりながら、入浴入眠しちゃってますちぃーです、こんばんわ。

先週の、デートリポートもアップできず(*_*)


いや、マジで、早く書かないと、ワタシの中の記憶が、思い出が、薄らいでいきそうだから、書きたいのは山々なんだけど


眠いんだわ、これが(笑)


そーいえば、昨日、あのドラマの次週予告で、咳き込むくらいの大大大爆笑で、撃沈(☆_☆)

いつかそんなものを見なければならない日がくるかも・・・・

なんて、思ってたけど


まさか、あんなに笑っちゃうとは(≧▽≦) っははは

今回は、あんまり詳細を語らないなぁ・・・なんて思ってたら、なんのことはなく、恥ずかしいだけなのかも、彼としては(笑)



うーん、来週の水曜日が楽しみ楽しみ(*´艸`)



Posted by ちぃー at 2007年01月18日23:03
Comments(4)
この記事へのコメント
アレ、でしょ?アレ。予告。
アレっては、あの方にとっては珍しい方向性の展開・演技なのでしょうか。
ごめんね、私よくわからなくて。
でも、ものすごくいいよね、絡み方とか。ホレボレする。

お仕事の話ですが、インフルエンザってどう?
あまり声を聞かないのでこのまま春になって欲しいと思ってるけどそれはムリ?
Posted by チェリー at 2007年01月18日 23:08
例の記憶、薄らいで来たら、ワタシの記憶と合体させるかい、ベイビー♪ ってワタシもかなり舞い上がってて(ほら、「もり〜」って言っちったくらいだから・・・)、覚えてるのはYOUのダーリンが口数が少なかったってことかしら(^皿^)
Posted by ミルキーウェイ at 2007年01月18日 23:42
>チェリー先輩
きゃぁ、お久しぶりでございます。かまってくれないから寂しかったですよぉ・・・・・・・・・・・・・なんつって(爆)
そうです、アレです、アレ。
ああいうところを通り越して、子持ちとか、舞台上とか本拠地のレギュラーで、男同士でチューはザラなんですけどね(^^;
彼のキャラがいい感じで伝わる、いい役なんですよ、今回。

インフルちゃんは、今週くらいからちょっとずつ出始めてますよ。郡山駅半径2kmくらいです、今のところ。
チェリーさんとこは、ちょっと要注意地域かも(^-^;
Posted by ちぃー at 2007年01月19日 13:14
>ミルキーねーちゃま
ほら、マイダーリンって、自分が先頭きって楽しもうとしちゃうからねぇ・・・たぶん、自分も観覧者気分になって、楽しんでたんじゃないの?(^-^;
こっちでも、一番本気になって話したのは、前日の呑みの時の文句だから(^^;
永遠の子供だからしょうがないのよ(--;
Posted by ちぃー at 2007年01月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ