テレビ前授業参観、終〜了〜(笑)


はいー

いつものごとく、テレビ前授業参観だったちぃーです、こんばんわ。

ま、人間ってのは慣れる生き物だからね、前みたいな、尋常じゃない緊張もなく、ややゆったりと楽しみましたよ(^-^)


二人とも、なかなかのポジションで、これからが楽しみ楽しみ(*^▽^*)


でも、何げに、同じ画面に二人同時に映ったときはちょっと感慨深いものがあったけど。



さ、今週は、今年になって初めての、ダーリンとのご対面が待ってます♪

明日もがんばって働くとしますかねぇo(^-^)o



Posted by ちぃー at 2007年01月10日23:49
Comments(2)
この記事へのコメント
今日は頑張って働いたのなら、疲れてもうお布団の中かしら(・・?) 睡眠はパックよりお肌を元気にしてくれるわよ〜(^皿^)
Posted by ミルキーウェイ at 2007年01月11日 22:24
>ミルキーウェイねーちゃま
かなりギリギリのスケジュールでの移動が予定され(--;今日じゅうに準備しないとなのよ(^^;ホントはもう移動したいくらいだけどさ(^w^)ほら、遭遇率高いし、なんとなく、2〜3、居場所の検討つくし(^皿^)
大きめのハンカチ持っていかなきゃ(・ω・)ノ□
Posted by ちぃー at 2007年01月11日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ