限定お取り寄せ♪




某サイト内のセカンドブログの置き場所が、おそらく混雑しているであろうと思いつつ、あえて傍観中。

きちんと話し合いを重ねたうえでの結果なんだから、『2人』になるのを待つことが私たちにできること。

・・・くらいのことで。



さて、チョコレートがおいしい季節♪

いつものごとくお取り寄せ(^^)v

『白州』はバレンタインフェアでも見かけなかったので、頼んでおいてよかった♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
お祝い(理由が欲しいだけ)
ひさびさ手作りスイーツ♪
お届けもの・その2♪
お届けもの♪
便乗ケーキ♪
おすすめおやつ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 お祝い(理由が欲しいだけ) (2009-08-30 13:21)
 ひさびさ手作りスイーツ♪ (2009-08-20 20:31)
 お届けもの・その2♪ (2009-03-15 12:59)
 お届けもの♪ (2009-03-15 12:23)
 便乗ケーキ♪ (2009-02-25 12:26)
 おすすめおやつ♪ (2009-02-24 12:34)

Posted by ちぃー at 2009年01月30日13:04 │スイーツ
Comments(4)
この記事へのコメント
自分とこの日記コメント見たくてチャレンジしてるものの、全く相手にしてもらえない(T_T)

今回はきっと長引くねぇε=( ̄。 ̄;)

ラジオでC兄が「解散は無い」って言いつつ、心の中では“だけどね…”って言葉があったんだろうなと思う。
ただ、あの流れに任せて話すんじゃなく、きちんと時期を見て話そうとしてくれたことを思うと、“ありがとう”という気持ちにもなる。
今後、彼らがどんな活動をしようが、みんなが出会えたことに感謝の気持ちは変わらないo(^-^)o
ちぃーさん、これからもよろしくね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
Posted by (元)ミルキーウェイ at 2009年01月30日 15:33
>(元)ミルキーウェイねーちゃま
あ、あついちゅー、ありがとう(^o^;

なんでだろうね、わりとすんなり入れてるよ、ワタシ。
たくさんの縁をつないでくれたことと、今までの思い出は変わらないんだから、これからも変わらないものは変わらないのよね。
Posted by ちぃー at 2009年01月30日 20:26
某マ〇〇〇〇トです!(^^)はじめてコメント書き込みます☆。

お店に行くとバレンタイン一色 売り場を彷徨いてると誘惑が…。(´∇`)

お二人の活動の件 『今後もCHAGE and ASKAを母体とする、CHAGEとASKAの活動であることに変わりはない』と断言してるんだから、いつかステージ上で“2メートル10センチの距離”で立てる日を静かに待ちます♪。
Posted by Mika−7806 at 2009年01月31日 10:42
>Mika−7806さま
おぉっ!
いらっしゃい、ま〇〇〇ん(o^∀^o)
ワタシは好きだと思える人たちがたくさんいるから、その人たちから発せられる言葉や、発表されることは素直に聞こうっていうのが、基本姿勢なのよね。いちいち反論考えたり、やたら斜めから物事考えたりしてたら、面白いことも面白くなくなっちゃう気がするし。今回のことも、流れを見守るって決めたから、実行するのみ。事務所の発表も、経緯については隠すことだってできたのに、あんなにはっきりした言葉、あの事務所らしいと思ったし。直接テレビなんかで発言しないのも、信頼してるスタッフにも自分たちの言葉を確認してもらって、冷静にとらえられる方法としているんだと思う。話し方や表情がともなうと、自分勝手に受けとめるのが人間だし。思うのと違う形に受けとめられての騒動ってのもあるのよ、過去に(^^;
もともとそれぞれに活動してた二人が、第三者の「同じ大学なんだから、一緒にやったら?」って発想でグループになったんだから、30年続いたことのほうがすごいって考え方もあるのかもなぁ・・・とも、見方を変えれば思えたりね。
穏やかに見守る、それが今、できることかな(^-^)
Posted by ちぃー at 2009年01月31日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ