今年の冬はあったかいねぇ。


朝から、ダーリンの姿にぽぉぉぉぉ〜〜〜っとなったまま、出勤するちぃーです、おはよーさんでございます、奥さん。


今年は、あったかいですねぇ。

まだ、軽めのコートしか袖を通していないもの。

札幌じゃぁ、記録的なドカ雪が降ったって言うのに。一晩で40cm↑だって☆

うーん、大先生のご帰還とともに、降ったんじゃないだろうか、それ(^^;


そーいえば、昨日、初任給(生涯2回目)をちょーだいしました。

スタッフに、「少なくてびっくりしないでよぉ」と、さんざん言われましたが、思ってたより、もらえました♪

前の職場、世間的には高給だと思われているらしく・・・・・・・・・・

けっっ!!
とんでもない(-_-;)

7年かかって、あの基本給、あの規模では考えられませんよw(-_-;)w

何より、個人の考え、能力を認められない上司だらけの職場なんて、先がうかがえます( -_-)


朝からデビってしまいましたが、出発しまぁす。


今日も一日、伸び伸びとぉー



Posted by ちぃー at 2006年12月26日07:42
Comments(6)
この記事へのコメント
ちぃーさま
メリクリでした。
ファクトリーじゃないかい?
去年はシネマ11でキングコングを見たっさ。もう一年前か。
年末年始は内地・・・
帰りたい・・・

札幌40センチ?
マジ?
すげ~~~~!!!!!
Posted by なまら北海道 at 2006年12月26日 20:37
あっという間に駆け抜けたファクトリーね(^o^; できるものなら1週間くらい滞在してゆっくりいろんなトコ見たい!いろんなスープカレー食べたい!! いや・・・・・・・・

嫁として永住したい8(≧∇≦)8 で、ワタシが世界一美味しいカレー作る!!(ハイ、ここツッコミ所ね(;^_^A)
Posted by ミルキーウェイ at 2006年12月26日 22:42
>なまら北海道さん
そうです、ファクトリーの巨大ツリーです♪
ブーツも埋まりそうなほどのドカ雪だったらしいですよ。
Posted by ちぃー at 2006年12月26日 23:24
>ミルキーねーちゃま
そりゃ、あれかい?
事務所に、家賃を折半しろと訴えた某方になのか、三食カレーを食べられる某方なのか、どっちだい?

ワタシは、肉まん作れるようにならなきゃか?(笑)
Posted by ちぃー at 2006年12月26日 23:29
そりゃあ、あぁた、ワタシのダーリンは鼻歌で曲が作れて、最上級の土下座のできる男だべやp^O^p しかしねぇ…、カミングアウトすると、ワタシも1日3食1週間連続でカレー食べれる女なんだわ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by ミルキーウェイ at 2006年12月27日 18:30
>ミルキーねーちゃま
カレー王は、カレー王と呼んでもらいたくて、一週間三食カレーを実施して、風邪ひいたことあるのよ(爆)
さすがよねぇ(^皿^)
Posted by ちぃー at 2006年12月28日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ