突発的にキャッツ☆



一昨日、予定も決めず、ウィンドーショッピングなんかしてこようかと思ってましたが・・・


忙しい来週を前に、もうちょっと元気とパワーをもらいたいなぁと。

ワタシが考える大人の行動=[自分の精神状態を一定のレベルにするためには、自分がその方法を知り、自分で実行する]

自分のお金と自分のお休みと、出来る限り自分で行動する。

他人の力を借りるとしても、それを自分で決めること。

しばらくは何をしても元気になれないと思ったら、今はグダグダしてようと自分で選択する(もちろん、他人や仕事には迷惑はかけない)。



で、なかば突発的に、キャッツФwФ

この間行ったばっかりなのに(笑)

『55ステップス』は、あの仕掛けが見えづらい立ち見しかなかったので、来月までお預けに。


前日予約の電話をしたら、憧れの回転席があったし、これはもう行くしかないだろうと(^^;

ま、キャストにも負けたって言うのもあり(^o^;


ベテラン野中さんがマンカスなんて(´∀`)


回転席、素敵すぎます♪

ステージを通って(ステージの上を歩いて!)案内されたことにまず感動☆

ステージと一緒に回転すると、後方で流れるオーウ゛ァチュアがスピーカーの位置がまったくわからないほど切れなく聞こえて、計算されつくした会場なんだと実感。

そして、通常の席では感じなかった、役者さんの動きが振動となってあんなに響くなんてビックリでした(☆。☆)


ベテラン野中マンカス、西村ボンバル、安定感(^-^)

こと葉ディミータはキレイなダンス
武藤タガーはあっさり気味だったけど、マイペース感たっぷり


役者さんのエネルギーを体全体で感じて、たくさん元気をもらってきました(*^□^*)

同じカテゴリー(ステージ・演劇)の記事画像
福岡発仙台着劇団☆
完結。
泣ける芝居。
ここ数日のことなぞ・・・
ひさびさ汐留♪
一昨日のぷちデート☆
同じカテゴリー(ステージ・演劇)の記事
 福岡発仙台着劇団☆ (2009-09-30 12:44)
 完結。 (2009-09-01 20:17)
 泣ける芝居。 (2009-06-07 09:29)
 ここ数日のことなぞ・・・ (2009-05-25 10:59)
 ひさびさ汐留♪ (2009-03-14 12:53)
 一昨日のぷちデート☆ (2009-02-27 12:32)

Posted by ちぃー at 2008年10月12日11:12 │ステージ・演劇
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ