音楽のパワー感じてきます。



しばらくでした。

忙しかったのと、なんだかちょっといろいろとありまして、久々に心が風邪をひきました。

苦手な10月なうえに、今回のちょっとした事件は、じんわりとのしかかってきて、ヘビーです(*_*)


上昇できないまま、お出かけに突入しちゃうのかと、少々不安でしたが、今週に入ってから徐々にアップ傾向↑

友達のサプライズ郵便は、ホントにありがたかった(*^_^*)


そして、ライブ前々日にやっと買いに行ったCD♪


かなり好きです
『UNI-VERSE』

車でも部屋でもパワープレイ☆

うちのお馬鹿コンポは、CD飛びまくりなので、HDDレコーダーで(^^;←このシステムも、実はずっと忘れてた


メッセージがストレートに伝わってくる歌詞と、やさしいメロディー。

来年の活動については、多少疑問も持ったけど、これだけの曲ができたら、ライブやりたくなる人だよね・・・

と、納得(^-^)


今の心配は、体調がどこまで戻ってるのかだけだな(^^;


(あっちのブログで、こんなこと書いたら、攻撃されるか、削除されるよね、きっと(^^;)


さ、じっくりと音楽の贅沢、してきます(´∀`)



Posted by ちぃー at 2008年10月09日13:05
Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして(^_^)
音楽は♪とってもとっても(*^o^*)上手く言えないですが世界が一つになれるパワー感じます。
また、色々教えてくださませm(_ _)m
Posted by なんぴー at 2008年10月09日 13:16
いよいよですね

体調万全!ではないかもしれませんが
向こうは襲い掛かってはこないし、逃げもしません。
ただ空気に身を委ねてきてください
そういうのもアリですよ★

あたしはシングル買ってこないと
Posted by snowdrop at 2008年10月09日 13:50
ちぃーさん、オカエリ(ノ・∇・)ノ
made in Fukuokaたちは、少しかあぁたのエネルギーになったかしら?
ワタクシのほうは、昨日恐ろしいことを思ってしまってました(-.-;)
来月、大阪に『昭和島ウォーカー』観に行きたい…。Y企画の方々が出るし。
12月、新宿に『コバルトにぃさん』観に行きたい…。I田さんとこね。
更には、年末の大阪、Y企画さんのカウントダウンイベント行きたい…。
たぶん、全滅だろうけどね_| ̄|○
Posted by (元)ミルキーウェイ at 2008年10月09日 23:29
>なんぴーさま
今日のライブ、ちょうどそんな内容のMCがあったんですよ♪
画像の『UNI-VERSE』も、そういう意味を現した言葉なんです。
同じ音楽を共有する時間、とても楽しかったです(^-^)
Posted by ちぃー at 2008年10月10日 01:53
>snowdrop
行ってきました♪
心配だった体調のほうは、もう大丈夫みたいで、いつもの力強い暖かい声と、重厚なオーケストラにすっから身を委ねてました(^-^)
旅行中のハプニングの話なんかもしてくれて、Aさまも楽しそうでした。
新曲、オススメですよ〜(*^□^*)
Posted by ちぃー at 2008年10月10日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ