劇フェス




すでに帰ってきて、今日もお仕事ではありますが。


今回のおでかけは、地方で活動している劇団の演劇フェスティバルに。

以前観劇したときに、シアターアプルの間口の広い舞台が観やすくて、コマ劇とともに無くなってしまう前にもう一回行きたかったし、前から観たかった劇団の名前もあったので、勤務の都合を見ながら・・・

なんて、考えてたら、回数限定で、北の兄さん達のアフタートークのお知らせが!


あっさり、オマケの誘惑に負けて、まったく予定していなかった劇団を観劇。


で、結果、レベルの高いローカル劇団のおもしろい舞台が観られました。

ギンギラさんに続き、またまた福岡の劇団。

芝居をしながらメイクをして、着物も着付ける。

テンポ良く進むストーリーに見入りました。


アフタートークで、今年の"会い納め"もできたし(´∀`)



で、二日目のこと。

シアターアプルへの階段を降りたら、友達が「あ、あの人!」

この間観てきたギンギラの役者さん達、しかも目の前に大好きな女優さん!!

思わず「きょ、今日子ちゃん!」と口から出てしまい、慌てて観に行ったと説明(^^;


観劇後にも、別の役者さんに声をかけ、もう一回ギンギラさんとお話し(*^□^*)

オマケのオマケ付きで、すっかり暖まって帰った私たちでした(´∀`)

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ