音楽で贅沢してきました。




SYMPHONIC CONCERT
“SCENE”

で、音楽で贅沢してきました(´∀`)

シンフォニック、つまり、オーケストラとの共演です☆

しかも、東京は[東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団]

四季のオケピ演奏は何度となく経験してるけど、ちゃんとオケを聞くのは、実は初めてだったのかも。

ちょっとした不安材料はあったものの、第一声で安堵。

しかも、「今日する話じゃなかったなぁ」と、思わず言ってしまうような、多少脱線しちゃったMCまで。


二人の時くらいノリノリだったかも♪


以後、ちょいネタバレ。

古川さんのガットギターがオケとピッタリだった『GIRL』

ワタシが彼らにハマった頃、友達にダビングしてもらって繰り返し聞いていたCDに入ってた『迷宮のレプリカント』は、たぶんライブでは初めて聞いたかな。

数年前のジャジーなアレンジともまた違う『僕瞳』

久々に歌った『HEART』

やっぱり名曲『蘇州夜曲』
力強さを感じた『月が近づけば・・・』

今、この曲が歌いたくてしかたないんだなぁ・・・と思ってしまうような、楽しそうな表情で歌ってた『UNI-VERSE』

声が真っすぐに伸びていくのを感じた『けれど空は青』(これはワタシも後輩ちゃんも大好きな曲なので、すっかり固まって(笑)聞き入ってた)


何度聞いても、また聞きたくなる『はじまりはいつも雨』

そして、18年前とかになるのかな?
アイドルに提供した頃から人気が高かった『PLEASE』

普段のライブも、もちろんバンドの演奏が直接の音と振動となって、体に伝わるけど、それとはちょっと違う感動がありました。

思わず、『もう一回観たかったね』って、後輩ちゃんと話してしまったほど。


久々にかわいい後輩ちゃんともご飯しながら話せたし、お子ちゃまの成長話も聞けたし、何より、Aさまに[音楽で贅沢]させてもらって、たくさん元気をもらってきました(*^_^*)


さ、今日は大好きなあの場所へ行きますФwФ

昨日電話して突発的に決めました(爆)

さらに元気になって帰りますo(^-^)o  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ