東京に行ったのに十勝のベーグル



昨日、いつものごとく伊勢丹に寄ったら・・・

『大北海道展』


なぁんて、小踊りしたくなる文字がヾ(=^▽^=)ノ


呼ばれたな、これは、とか調子いいこと考えつつ、映画の後に寄り道。


郡山よりも大きな規模だけど、まぁ知ってるものも多く。

ライスサンドとか、見たことないものもあったけど、持ち帰るのには難しいし。


そしたら、出逢いました♪

◎十勝ベーグル◎

独自にブレンドされた小麦粉と、白神こだま酵母、北海道大樹町のシラカバ樹液で作られたベーグルです。

オープンしてまだ一年くらいのお店なのに、札幌事務所のスタッフさんや、ワタシの大好きな手作り石鹸・シエスタのアヤコさんなどなど、オススメしている人が多くて、気になっていたベーグル。

しかし、お店は帯広、札幌支店も宮の森で、電車と徒歩ではうかがいづらい場所。

で、この間の札幌ではあきらめたのです。


が、思いがけず新宿で出逢ってしまった(´∀`)


プレーン、いちじくとくるみ、北海道かぼちゃの3つをチョイス。

プレーンを温めて、ローストポークとアボカドをサンド。


モッチリなのにふんわり♪

ワタシのベーグルランキング変わりました(^^)v


北海道の小麦粉って、やっぱりおいしい(*^□^*)

冷凍ストックに、もう少し買ってくればよかった(^^;
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ