緊張のご対面☆



夜の舞台終了。


TEAM 6g旗揚げ公演
『茶番劇』


エコ活動しそうなネーミングではありますが、某劇団を退団された役者さん方が旗揚げされたので、おじゃましてきました♪

脚本は役者メンバーとは別に立てつつも、そこは新しい劇団、やはり、全体的に粗さは否めないものの、小劇団・小劇場で鍛えられた役者さん方、前の劇団で感じていたPOWERをじっくり感じてきました(*^_^*)

あの規模の劇場の最前列は、恥ずかしさもありながら(^^;

行ってみたら、劇団ひまわりと同じビルで、ちょっと奥をのぞくと、レッスンしている子供たち。
それを待つ、ステージママ・・・

貴重なモノを見ちゃった気がする・・・・・



そして、緊張しつつ、憧れの女優さんとも、しっかりお話ししてきました(^^)v

先週のドラマでは、見事な殺され方だった敦子さん
(^^;

去年も、同じ日に観劇していて、声をかけたのを覚えていてくれたみたいで、ありがたい♪


さ、夜遊びしよっ(*^□^*)
  


Posted by ちぃー at 2008年09月04日22:09
Comments(2)

言われた通りの号泣っぷり(^^;



本日のマチネはコレ。


いろんな人から、ものすごくすすめられてた

『夢から覚めた夢』


タオル持参したほうがいいよ、とか言われながら(^^;


楽しみにしてた梨絵さんは、もうじき京都でアン・シャーリー(;_;)

友達に言われるまで気付かず(__;)


で、友達の言うとおり、真家ピコの小学生と設定しづらいタッパのでかさにビビりつつ、苦手な音域をなんとなく見破っちゃったりはしましたが、ハッキリした演技は好きかも☆

南マコは、まだまだ新しい団員さんなんだなぁと感じずにはいられなかったけど、声をもっと鍛えれば、もっといい女優さんになりそう。


そして、みんなが「泣きに行く」と言っていたストーリー。

あの手のストーリー、グッとくる台詞、すっかり号泣してしまいました。

『四季で一番好きな作品』と言う人がいるのも納得。


いろんなことに感謝して、もっとがんばろうと思った舞台でした(:_;)
  


Posted by ちぃー at 2008年09月04日18:52
Comments(0)

連勤終わりのお出かけ☆



昼にぼーっとできるシフトはありつつも、9連勤を終えて、やっと仕事から解放(´Д`)

途中、「アタシ、ナンデコンナニツカレテンノ?」と、状況すら忘れる始末。


そして、今日はちょっとお出かけ♪

まだ暑いみたいなので、半袖ワンピで移動したら、郡山では若干浮き気味な感じ(^^;


てゆーか、調子にのって夜更かししたら、起きらんなかった(*_*)

完璧、二度寝(爆)


のんびりランチ♪

なぁんて考えてたけど絶対無理だな・・・



夜は、憧れの人に逢います♪

緊張せずにお話できるか、心配(__;)
  


Posted by ちぃー at 2008年09月04日11:33
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ