偶然、噂のカフェ、発見♪


福島に行くから、他の皆様のブログで見て、気になっていたカフェを探してみようと思ってたら・・・

フォーラムの駐車場から出て、横断歩道を渡ったら、視界の端っこに飛び込んできました(*^□^*)

で、映画のあと、ラスクとパンを買ってきました♪

ラスクの薄さがちょうどよく、サクサクおいしー
(*´∀`*)

ベーグルはサンドにして、明日のお弁当に☆  


映画@フォーラム


ようやく、福島でも公開になったので、やっぱり来ちゃいました(*^□^*)


2回目ですが


1回観ると、もう一回観たくなる映画なんです。

ストーリーがわかると、全体の印象、見え方がすっかり変わってしまう。

あのシーン、こんな風に考えてるのかなぁと思って観てたら、実は、もっと別の思いを込めた表情だったんだ。

・・・とか


なので、今日は気になったシーンをじっくり観られて、1回目とは違う楽しみ方ができました♪


これに合わせて、内田監督の前作『運命じゃない人』も、上映される期間があるそうです。

これもまた、おもしろい!


映画好きな方、ちょっと福島まで出かける用事のある方、ぜひぜひ、オススメです(^-^)  


☆ガイアナイト☆


昨夜、七夕の夜は、ろうそくの明かりで過ごしてみました。


ガイアナイトです☆


テレビはついていたので、中途半端なエコですが(^^;


でも、こうしなくちゃいけないとか、これは絶対ダメとか、いきなり厳しいエコを始めても、続けるの大変でしょ?


自分ができるものから実戦できるエコ

やらないよりは、やったほうがいいんじゃないかなぁ・・・くらいの、やんわりした気持ちではじめてます。

マイ箸とかね。



昨日のろうそく、奥の2つは、おみやげ。
手前の大きめのは、ロクシタンでもらったもの。ローズの香りが部屋いっぱいに♪
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ