隠れ家スイーツ♪


免許証更新の帰り道、ナチュレでパンを買い、その勢いで、ずーっと気になっていたケーキとパンのお店へ。

しかし、このお店、ワタシの生活圏内(知り合いに人より生活圏内広いとは言われますが(^^;)にあるにも関わらず、地図を見ても、今一どこだかわからず、ずっと行けず。

しばし、ちょっとぐるぐると散策。


で、ようやく発見!


いやぁ、地元民しか探せないところにありました(^^;

シフォン、プリン、パンなど数点購入。


シフォンはふわふわで、画像には映っておりませんが、シフォンに付いてくるキャラメルソース(ミルクジャムに近いのかな?)が、激ウマ(o^∀^o)☆

プリンも、まったりとした食感がおいしい♪

絶対、また食べたくなるなぁ・・・というお味(´∀`)


※個人でひっそりとやっていらっしゃる雰囲気のお店なので、お名前は控えさせてもらいます。
  


Posted by ちぃー at 2008年05月23日18:50
Comments(0)

ハッピースで一目惚れ♪


せっかくちゃんと化粧もして、ちょっとオシャレもしていたので、ちょっと寄り道。

初ハッピースさんです。


購買意欲が刺激される場所でした(^^;


で、そろそろ買い替えたいなぁと考えていたティーポット。

こんなかわいい、たっぷりサイズを発見♪

蓋と同じ直径の茶漉しが付いていて、使いやすそう(^-^)
  


Posted by ちぃー at 2008年05月23日16:46
Comments(0)

更新


久々。

なんとなくぼぉーっとするのを、苦手な季節・5月のせいにしていたら、フツーに体調不良だったちぃーです(^^;



さて、本日は休日。

で、免許証の更新なんてことをしてきました。

今度から、『中型』って記載になるんだって。


それにしても、改めて正面から写真を撮られると、日々頑張ってはいるものの、年齢の積み重ねと、地球の重力ってものを感じずにはいられない(-ω-;)
  


Posted by ちぃー at 2008年05月23日16:11
Comments(3)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ