いただきものスイーツ♪


ちょっと前に、従兄弟のお子ちゃまのお世話をする機会がありました。

ま、仕事柄。


で、お礼にといただいちゃいました(*^□^*)


シュルプリーズのロールケーキとシュークリーム♪
  


Posted by ちぃー at 2008年05月15日19:47
Comments(0)

福島でも始まるみたいです


この間の仙台で観てきた映画、『ぼくちゅう』

人気ブログ→出版化されている、田舎町を舞台にしたイタズラ好きの高校生と、それに本気で対抗する駐在さんの物語。

福島フォーラムでも公開されるみたいです。

好き嫌いが分かれるかなぁという気もしますが、ワタシはかなり笑いました(≧∀≦)


ばかばかしいイタズラと、「演技しないで、まんま出てるんじゃないか」って感じの某リーダーと、昔のドラマを思わせる、チープ感漂う演出・映像に、思わず吹き出しました(*^□^*)


ちょっとオススメです♪
  


Posted by ちぃー at 2008年05月15日16:47
Comments(2)

のんびり


休日の午前。

『グーテン』を見ながら、「やっぱり、USUIより中合のほうが企画力があるなぁ・・・」と考察中(笑)

初出展のお店だらけの『日本の味めぐり』だって。

ガソリン代が気にならなかったら、そっこー行くな〜(-ω-;)



昨日はあの番組のDVDを張り切って引き取りつつ、途中まで見て、「対決列島」に切り替えたら、あっさり睡魔に負けました。

BBS祭りものぞけず。

ま、藩士にしか理解できない文章ですが(爆)


そーいえば、ここ最近、藩士だと判別できるアレを見かける回数が明らかに増えてる気がします。

思わず、どんな人か確認したくなっちゃうのよねぇ、みつけると(^^;


さ、買物行きつつ、午後はのんびりDVD鑑賞しよっ
(*^□^*)
  


Posted by ちぃー at 2008年05月15日10:33
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ