心がダウン。。。(o__)o


毒吐いたりしましたが、いろいろあって、心がダウンしてました。


ワタシに直接何かがあったわけじゃないけど、今回のはかなり参りました。


いやぁ、誰かのことで、自分がここまでダウンするのは久しぶりで、自分でも少々びっくり(^^;


どんだけ好きなのよって、自分突っ込み。



で、浮上しつつあったのに、またも衝撃が・・・


久々にセレソンさんのHPに遊びに行ったら、とんでもないことが。

大量退団w(☆o◎)w

なんとなく不穏な空気は感じつつ、見てみぬ振りしてはいたのですが。

夏に、ワタシが偶然遭遇したメンバーがごそっと。


このブログの検索ワードを解析すると、あきちゃんが役者辞めただけにしては、ちょっと多いとは思ってたのよね。[セレソン退団]って検索数が。


うぅ、なんだろ、このもやもや。

敦子さんやありさちゃん、りささん、吉成さんがいなかったら、今までの作品は、もう成立しないはずだし。

あのメンバーじゃないセレソンを見続けていけるのか、正直、自信ない。


もちろん、宅間さんの書く世界は好きだけど、今までのメンバーでやってきた舞台が新しいファンにつながっていってただけに、ものすごい複雑。


年末公演、どんな顔して観ればいいんだろ...(-_-)


これからも見続けていくかどうかは、年末公演に委ねるかなぁ( ̄ ̄;
  


Posted by ちぃー at 2007年12月09日04:03
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ