歌姫...


今週の『歌姫』

「これは、絶対に宅間さんが演出してるな」

と、思いつつ見てたら、ビンゴでした(^^)v

宅間さん=歌姫脚本サタケミキオ氏、自身の劇団で歌姫を書き、太郎を演じてます。

ちなみに、奥様は泉役の大河内奈々子さん。


太郎と美和子のシーンが、舞台っぽくて、せつなかった...(:_;)


これから、鈴も含めて、それぞれの立場がどう変化して、どんな決断をするのか、その決断に隠された本当の思いとか、いろいろとわかってるだけに、見ててもせつない。



画像は、夏に再演したときのフライヤーです。

ドラマの倍泣けます。

DVDはloppiで絶賛予約中♪


歌姫にも、団員さんたくさん出ているので、ドラマとのキャラの違いも楽しめると思いますよ☆

ロシア役の麗くんは、ホントに壁みたく大きくて、義兄役の西村さん、ゲルマン役のぼぼぼさんは、フレンドリーにお話してくださるステキな役者さんです(^^)


って、毎度の口コミでした
(^o^;
  


Posted by ちぃー at 2007年11月25日10:58
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ