有り難くない初体験。

「むこうから見てて、素敵な方だなぁと思って、お声おかけしたんですが・・・
私、手相の勉強してて、お時間あったら勉強のために、ちょっと、手相みせていただきたいんですけど・・・」

・・・って、声かけられました、丸の内で。

しかも、3分間で二人に。

いやぁ、ぴったり同じ台詞ですよ、びっくり。

そして、どこでレッスン受けたの?って程の、満面の笑み。

どんなこと言うんだろう、この人たちって、かなり好奇心が沸き上がりましたが、残念、今日は時間がなかった。

あくまでも、興味があるのは、どんな流れで、どんな話に持っていくのかって枠組みだけね。


そーいえば、以前、
「OLさんですかぁ?」
ってキャッチには、

「医者です。」(もちろん、ウソ)

って、答えてました。


不思議なもので、こう言うと、なぜかひるむんだよね、みんな。

そのすきにスピードアップして振り切ってました。

ホントの医者に、これ言ったら、爆笑してましたけどね。
  


Posted by ちぃー at 2007年08月11日23:23
Comments(0)

今日も見かけた芸能人。


深浦加奈子さん
帽子を目深にかぶってたけど、眼鏡でわかりました。
可愛かった♪


池津祥子さん
フラガールにも出ていた、福島出身の、劇団大人計画の女優さん。
深浦さんに挨拶してました。

あと、名前こそ出てこないけど、演劇関係の方々が何人も。
初日から、あんなに、いろんな人に来てもらえるなんて、ベテラン役者さんが出演してると違うのね、やっぱり。


そして、ワタシも大好きな東京セレソンDXの役者さんが5人も。

で、とうとう、大好きな看板女優の阿南敦子さんとお話しちゃいました(^^)v


冬の公演でも、頑張って、お話してこようo(^∇^o)
  


Posted by ちぃー at 2007年08月11日19:03
Comments(2)

『GHOOOOOST!!』


はぁ。

不覚にも、泣いちゃいました(:_;)


なんて、ゴメンね、脚本家さん(^_^;)


いや、「なんか、いい話になっちゃってる」みたいなことは、どこかで言ってたけど、あんなふうになるとは・・・

みたいな、ね。


彼の、『好き』が、これでもか!!ってほど、ぎっしりつまりまくった舞台。


彼らしい、台詞や設定、笑いもちりばめられて、ホントに、『入魂の一作』

福島三郎さんに演出を頼んだのも、納得。


そして、あんな素晴らしい役者さんが、一緒に舞台で芝居をしてる。


とても楽しい2時間でした(o^∀^o)

今日も素敵な舞台をありがとう。
  


Posted by ちぃー at 2007年08月11日18:48
Comments(0)

新宿でランチ。


こんな暑い日こそ、麺通團で、冷やかけ食べたら、おいしいだろうなぁ・・・


とか、思いつつ、西新宿のまで歩く気温じゃないって、東京。。。(o__)o


で、近場でお気に入りの、ジャーナルスタンダードのカフェ、スタンダードバーガーへ。


アボカドバーガーで腹ごしらえ(´∀`)




  


Posted by ちぃー at 2007年08月11日12:01
Comments(0)

暑い暑い、都内某所。

暑いのに、帰省ラッシュに巻き込まれることになるのに、来ちゃいました。

ここは新宿。


ま、いろいろと、ワタシが心配したってしょうがないことが、あって、もわもわぁぁ〜っとした気持ちがどーしようもないので、こんな時は、そう、舞台!


てゆーか、あれです。

逢いたいだけか。


初日なもんで、いつものごとく、あぁ、緊張(´Д`)
  


Posted by ちぃー at 2007年08月11日11:55
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ