ウィキッド、すごい!!


ブロードウェイで開幕して以来、一度も空席が出ていないという、ミュージカル。

ウィキッド。

海劇場で、四季バージョンを観劇しました。


もう、サイコー
\(≧▽≦)/


その一言。

あとは涙。

いやぁ、恥ずかしいくらい、ずっと泣きっぱなしでした、ワタシ(^-^;


正直言うと、この間NHKでウィキッド制作を通して、ミュージカルに関わる仕事を紹介してて、それ見ただけで、かなり感動しちゃってたんだけど。


開演10分前に読み終わった『オズの魔法使い』とのリンクが要所要所に出てきて、この本の出来にも感動だけど・・・


やっぱり、エルファバ役のめぐみさんの歌唱力と、グリンダ役のみゆきさんの愛らしさが素敵で、二人に合ってて、ずっと観ていたい、そんなふうに思ってしまうほど。


一幕のラストナンバーをステージのはるか頭上で熱唱するめぐ様には、ただただ脱帽。


二度と逢えない友を思って歌うみゆきさんが、ホントにせつなくて。


音楽の持つパワーには、あらがえないんだなぁと、あらためて思いました。



で、さっそく、二回目はいつにしようかと思案中だったりします(´∀`)
  


Posted by ちぃー at 2007年07月15日22:31
Comments(0)

雨の中、移動・・・

・・・・・してきました。


雨だけですね、風はないです、今のところ、東京。


どーしても、流したくなかったから、意地でも来ちゃいました(^^;;


それなりに混んではいるけど、連休にしては、少ないね、やっぱり。
  


Posted by ちぃー at 2007年07月15日11:21
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ