さて


この二品、地域がまったく別なのに、本日のおみやげ。


北海道の丸いプリン、さくら野でプリンフェスタ開催中なんて、ありがたい情報を得て、買ってきちゃいました(*^□^*)


ま、また、行くんだけどね、札幌(^o^;
  


Posted by ちぃー at 2007年07月07日21:00
Comments(4)

す、涼しい・・・・・


ただいまお出かけ中。

めずらしく、スカートなんぞチョイスしてみたら、なんか涼しくなってきた。


北上してるってのに。

すでに、日傘より雨傘を持ったほうがよかったんじゃないかと後悔中。



本日は、久々に逢う方と一緒♪


そして、一緒のライブ参加は初♪


ワタシが大声で歌っても、叫んでも、退かないでね
(´∀`)
  


Posted by ちぃー at 2007年07月07日14:14
Comments(4)

今回もおもしろかった♪


わたはん7巻。


ま、内田春菊好きとか言うと、春菊姉さんがどんな人かわかってる人には、多少退かれたりもしますが、ワタシは好きです。


物事の考え方が、媚びてないところとか、価値観が一定してるところとか。


夫ユーヤと別れて、彼氏ユーヤとなったことも、そこに至る経緯を、最近の作品で知ってると、「あぁ、春菊姉さんらしい」なと。


何より、子供への思いとか、子育ての持論が好き。


今回も、『私が子供を支配してないから、大きくなっても、離れていかず、なんでも話すのでは』と、自分の子育てを分析。


ずっと、このわたはんを読み続けてるワタシは、深く納得。


多少(この7巻に関しては多少。他はけっこう〜かなり)過激な内容もあるけどね。
  


Posted by ちぃー at 2007年07月07日00:56
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ