忘れていた痛み。


昨夜から、猛烈な歯痛に襲われ、睡眠もままならず。

鎮痛剤も3時間が限度(泣)

仕事中に、必死にタウンページで捜索して、歯医者に行ってきました(ToT)


夜遅くまで診察してて、新しく、ちょっと気になってた歯医者に、痛みをこらえながら飛び込み・・・


診察結果は、『見た目にはわからないけど、一番奥が中は丸々虫歯』

・・・と、ゆーことで、「ガンガン削るから」とゆー、なんともはっきりした説明で、思いっきり削ってもらいました。


まぁ、これが、痛いのなんのって、もう(T^T)

痛みがひどいと、麻酔の効きが鈍いらしく、今まで感じたことのないような、涙ちょちょぎれるって、こういうことなんだなぁ・・・っていうような(ρ_;)

キビシイ戦いでした。


そして、ちょっと長くかかるかもという、残念なお知らせ付き(+[]+)


今日は神経もとってもらったので、安眠できそうです。


にしても、ケータイもやっぱり買い替えないとダメみたいだし。

歯医者の出費も痛い。
  


Posted by ちぃー at 2007年06月16日01:26
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ