わたはんグリーン


『わたはん』

・・・のタイトルに、

「おっ(^∇^)」

・・・と、思う人が何人いるんだろうか、365に・・・

なぁんて、よぎりつつ(^^;

好きです、春菊姉さんの育児漫画。

ま、多少(?)、きわどい内容もありますが( ̄ ̄;

自分のペースで子育てしつつも、子供への思いはしっかりしてて。


しかも、けっこう勉強になる。

一応、専門的な知識のあるワタシでも、「そうなんだぁ、へぇ〜〜〜」

って、思うことが多々。


で、文庫版が出たので購入。

そしたら、最新刊の発売間近なんて、うれしい告知があとがきにあったよ!(←春菊姉さん仲間への私信)

ついでに、ちょっとドキっとするタイトルの、新作エッセイも買ってきちゃった♪
  


Posted by ちぃー at 2007年03月31日19:57
Comments(0)

明日にむけての岩盤浴☆


こんにちは。

「全然飲んでないっ!」

と、怒られつつも、昨日は何げにけっこう呑んでいたちぃーです。

酔ってない=呑んでないじゃぁないっつーの。

酔うテンションにあがらない日、メンバーってものがあるよねぇ(--;


自分のペースや尺度に、他人をあてはめて考える人だったり、自分の考えを押し通しすぎる人だったりが、どうも苦手。

あぁ、平和に、悲しみや苦しみにあんまり出会うことなく幸せに生きてきたんだろうなぁ、この人・・・・・みたいな、ね。


まぁ、そんな流れになったときはおとなしくしてるのが一番だけど。


ま、でも、基本的には楽しくは呑んだんだけどさ。


が、しかし、ホルモンバランスの変化に対抗できず、すばらしい浮腫みっぷり(爆)

明日のお出かけにむけて、急遽デトックス中でございます。
  


Posted by ちぃー at 2007年03月31日15:17
Comments(3)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ