年賀状、終了〜〜


夜中と、昼間で、40枚弱の年賀状をやっつけました
(/・ω・)/

やればできるのよ、やれば。

やり始めるまでが、なかなかね・・・

しかも、書いてる本人が思わず吹き出すほどの、珠玉のコメントが誕生。


ちょっと、絵なんて書いちゃったら、すごい気味の悪いことになっちゃうし。

でも、笑ってくれるでしょう(^w^)
  


Posted by ちぃー at 2007年01月03日17:57
Comments(3)

足りないしっ、間違えてるしっ


年が明けきっちゃった今頃、年賀状に追われているちぃーです(^^;

友達にも、「やればできるのに、なかなかやろうとしない」と、見事に見抜かれました(^o^;

「基本的にマメなはずなのに、へんなところ、動きが鈍いときあるよねぇ」
って意見も多し。

ま、マイペースで気分屋なB型なんで、自分でも、自分の動きが見えないこと多いのよねぇ(--;


せっせと、宛名を書いてたら、なんとなくしっくりこない感覚に。


・・・・あ、これ、旧姓だ(爆)


普段、苗字どころか、名前すら思い浮べず呼び合ってると、こうやって改めて名前書いてみて、「こんな名前だったんだぁ」

みたいな、ね。

ここ数年でめぐり逢った友達は、そんな感じ。


しかも、書いてて、買ってきた枚数じゃ、まったく足りないことも判明(@_@;)

ワタシって、こんなに年賀状もらってる人だったのね・・・・・なんて、みょーに感心してみたり(^o^;

今年に関しては、退職・再就職の報告も兼ねてるから、よけいか。


来年の年賀状こそは、きちんと、今年中に書こう!!


・・・・・・・と、もう何年間、心に誓っているだろうか・・・・・・・・・(・・;)
  


Posted by ちぃー at 2007年01月03日03:06
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ