トムジェリ


♪トムとジェリー
仲良くケンカしな♪


去年、アメリカで、新作が製作されたらしく、来月DVDが発売されるみたい。

うーん、ほしい。

実は、トムジェリDVD、11枚あったりしますが(^^;

ワタシと同世代の皆様は、夕方放送のマンガっていったら、トムジェリの印象、強いんじゃないでしょうか。


たぶん、買うね、きっと。
  


Posted by ちぃー at 2006年09月14日23:30
Comments(0)

おやつ?


カラオケも行ってきた♪


昔々、お遊び程度に、お歌を習っていたので、歌は聞くのも歌うのも好きなのです♪


でも、明らかに、音域が狭まってる(*_*)

絶頂期は、4オクターブ半はいけてたはずだ・・・・・


高音がつらいったらない(汗)


そして、こんなの作って飲んじゃいました(爆)
  


Posted by ちぃー at 2006年09月14日19:02
Comments(0)

我が家もカレー♪


今日はでかける予定だったので、朝のうちに作っておいたカレー。

初めて、カボチャカレーにしてみました。

この間カボチャが、まだ、あと3個ある・・・・・


先月、夏野菜カレーを作った時に、ルーだけ冷凍してとっておいてので、それもプラス。


なかなかおいしそう
(^∇^)
  


Posted by ちぃー at 2006年09月14日17:57
Comments(4)

こばりどん


今日のランチ。

久しぶりに、三春の『こばりどん』さん。


昔(10年前くらい)、駅前のルーラル(←ここも、もうないのかな?)の近くに、『こばりどんとわたよどん』ってお店があったの、どのくらいの人が知ってるのかなぁ・・・

高校生の頃、何度か行ってて、引っ越したって聞いて、三春にみつけたときは、けっこううれしかった。


ここのハンバーグは、パン粉をつけて、カリッとさせてある、他とはちょっと違いのあるハンバーグです。

やわらかくて、バターの香がふんわりして、おいしい!
(o^∇^o)
  


Posted by ちぃー at 2006年09月14日17:26
Comments(2)

ワタシも行ってきた(^∇^)


ピクサー展、行ってきました。


コンピューターやCGのむこうには、人の手と心があるんだなぁ、と、ちょっと感動。


自分の心や感性を、言葉や絵で現わすことができるって、うらやましい。


見る側の感性で、表現されているものが、もっともっと広がりをみせる。


芸術の秋に、オススメです。
  


Posted by ちぃー at 2006年09月14日17:20
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ