驚いた☆

今日は、なんだか驚きだらけ。

さっき、驚いたこと。

来週観る舞台に出る女優さんが、氣志團のマネージャーだったこと。

経緯はわからないけど、簡単に言うと、女優→マネージャー→女優復帰ってことらしい。

だから、氣志團って、ちょっと芝居がかってんのか。

さらに、札幌の老舗のほうの劇団の公演にも出てる。

舞台観る楽しみが増えた気がする(^w^)
  


Posted by ちぃー at 2006年09月01日23:27
Comments(0)

『UDON』

観てきました。

フジ制作だからなぁ・・・

理由がないと観ないなあ、きっと・・・・・


なんて、感じで行ったけど、いや、おもしろかった!

あそこまで、エンターテインメントな感じになるんだなぁと。


フジもやればできるじゃないか(爆)


個人的に、映画って、あくまでも娯楽で、楽しい・面白い気持ちになれるのが重要だと思っているので、そういう意味でも、ワタシにはビンゴ☆



そしてそして、びっくりしたぞ。


遠近法、おかしいねぇ、リーダー(☆。☆)



てゆーか、それ以上に、なまら驚いた。


いや、聞いてないって。


ん?聞いたのか?ワタシが忘れてたの?


調べたら、やっぱり、言われてなかった。



なまら驚きすぎて、すごいへんな驚き声出しちゃったし(--;



うどん食べたいけど、来週まで、寝かせてから食べよ♪  


Posted by ちぃー at 2006年09月01日15:13
Comments(5)

寒い(*_*)

寝呆けた頭で、寒い寒い〜って、もぞもぞしてたら、寝過ごした( -_-)

1回目の映画観て、ランチして、ベニマルとモールに行ってぇ、なんて考えてたけど、どうしようかなぁ(--;

来週、福島まで行って、アンナガーデンに寄ってくるっていうのもいいけどなぁ…

今、TVで見たから余計に行きたくなってる、アンナガーデン。

お店もちょっとかわったのかなぁ?

郡山も、ああいう感じの、小売店・カフェの集合体って感じの場所、あるといいのになぁ。
  


Posted by ちぃー at 2006年09月01日10:38
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちぃー
ちぃー
棲息地:こおりやま
分類:♀
性格:マイペース時々デビル
LOVE:ライブ・音楽・舞台・旅・アルコール・スイーツ・スープカレー・札幌・芝居が大好きなあの人(笑)
NG:梅干し・らっきょ・空気の読めない人・世間に疎い人・一般常識を知らない人
オーナーへメッセージ